とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【驚愕wwwwwwww】辻希美、まるで板野智花!?


広告
1:2014/10/28(火) 13:19:15.90 ID:
元モーニング娘。でママタレの辻希美の顔が、「もはや元AKB48の板野友美」と話題だ。

 辻は24日のブログで、「インナーエフェクター ベーシックスキンケア ソフニングアップ ローション」なる化粧水の“PR記事”を投稿。
商品を手に“アヒル口”で自撮りをする辻に対し、「板野にそっくり!」「板……、辻ちゃんか」との声が浮上。さらに「またお直しした?」
「整形繰り返す人って大抵、板野化するよね」と、何度目かの整形疑惑を勘ぐる声が相次いでいる。

 辻といえば数年前、ブログで「整形は本っっっ当にしてません」「生まれたままの状態デス」と、整形疑惑を完全否定。
わざわざ昔の写真を引っ張り出し、「こりゃ整形疑惑出ちゃうょね……」「そりゃ顔………変わっちゃって『いじったぁ』って言われるょね」と変貌ぶりは認めつつも、
「昔はカラコンもビューラーもマスカラもマツエクもして 今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ」と、あくまでもメイクだと主張した。

「メイクだけで板野化できる有名人といえば、“ものまねメイク”でブレーク中のざわちんが思い浮かぶ。辻がメイク技術だけでここまで変わったのだとすれば、
“第2のざわちん”であるといえます。とはいえ、辻の整形説は根強く、もはや『生まれたままの状態』だと信じている人は、ほとんどいないのが現状。
辻が他愛もないことで炎上を繰り返す背景には、板野のようなギャルメイクへの反発も一因でしょう」(芸能ライター)

 昨年、ブログにすっぴん写真を投稿したところ、「10代の頃と、顔が違う」と、疑惑を加速させてしまった辻。もしメイクなのであれば、
このタイミングで今一度、整形疑惑を否定してみてもいいかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9404824/
2:2014/10/28(火) 13:21:10.30 ID:
2ならハロワ行け
3:2014/10/28(火) 13:21:44.54 ID:
画像なし
4:2014/10/28(火) 13:21:46.94 ID:
写真は?
5:2014/10/28(火) 13:22:33.08 ID:
>>1
無能
6:2014/10/28(火) 13:22:56.87 ID:
最近、みんな同じ顔で韓国を笑えんくなってきたね
7:2014/10/28(火) 13:23:16.10 ID:
きもちわりぃ
8:2014/10/28(火) 13:23:23.11 ID:
普通にかわいいじゃねーか
9:2014/10/28(火) 13:23:33.00 ID:
みんな似てきた
10:2014/10/28(火) 13:24:10.86 ID:
画像で検証したかった
11:2014/10/28(火) 13:24:23.84 ID:
異常な目してんな もはや「人間ではない何か」
12:2014/10/28(火) 13:24:46.58 ID:
あかさんスレか
13:2014/10/28(火) 13:25:26.84 ID:
>>7
いやいや板野友美の画像じゃなく辻希美の画像をくれ
14:2014/10/28(火) 13:25:27.33 ID:
なんで最近は画像無しのスレ立て多いんだよ
15:2014/10/28(火) 13:25:32.64 ID:
>>7
うわあああああああああああああああああああ
16:2014/10/28(火) 13:25:41.63 ID:
板野と辻と矢口
17:2014/10/28(火) 13:25:57.16 ID:
18:2014/10/28(火) 13:26:09.82 ID:
>>1
これを見ても整形モンスターだって言えるの?









19:2014/10/28(火) 13:26:17.31 ID:
>>17
え?これ板野でしょ?
20:2014/10/28(火) 13:26:49.08 ID:
整形すると似たような印象に
21:2014/10/28(火) 13:26:56.93 ID:
>>7
キモくて鳥肌たった!
なんでこんな口するのかねきもちわりぃ
22:2014/10/28(火) 13:27:15.25 ID:
辻に対して板野って言ったら
褒め言葉になると思うけど
23:2014/10/28(火) 13:27:16.65 ID:
板野よりひでーじゃんw
24:2014/10/28(火) 13:27:19.97 ID:
>>7
うわっ!キモ!
なんだこの口。奇形か?
25:2014/10/28(火) 13:27:22.18 ID:
>>7
うーん…さすがにこの顔はないな…
26:2014/10/28(火) 13:27:46.39 ID:
>>7
グロ注意
27:2014/10/28(火) 13:28:35.57 ID:
杉浦太陽は何考えてるの?
28:2014/10/28(火) 13:28:47.48 ID:
>>7
アヒル口、失敗。って感じだな。
鼻の下がモキュッってなってて笑える
29:2014/10/28(火) 13:28:55.50 ID:
整形モンスター
30:2014/10/28(火) 13:29:04.08 ID:
自分で画像検索してみたら
別の人になってたw
31:2014/10/28(火) 13:29:06.08 ID:
>>7
こわっ
32:2014/10/28(火) 13:29:57.47 ID:
<●><●>
33:2014/10/28(火) 13:30:02.68 ID:
もはや顔で区別ができなくなってくるレベル
34:2014/10/28(火) 13:30:33.77 ID:
おっさんが若い子の見分けがつかねえ!...っていう状態がよくわかるなあ。
みんな、顔が似てくる奇怪さはなんなの?

はるかに慰安婦国の同一整形顔の異常さが群を抜くわけだが。
35:2014/10/28(火) 13:30:38.12 ID:
しょっちゅう体調崩してるが早死にしそう
36:2014/10/28(火) 13:31:18.33 ID:
まじか。旦那逮捕で必死だな
37:2014/10/28(火) 13:31:28.14 ID:
>>7
の画像と違うのがもっとあったぞw
38:2014/10/28(火) 13:32:10.40 ID:
堀江由衣に見えた
39:2014/10/28(火) 13:32:16.14 ID:
グロい
40:2014/10/28(火) 13:32:29.21 ID:
辻擁護するような底辺連中にアピールする効果はあるんだろうが
この化粧品の元々の顧客なくすだろ
41:2014/10/28(火) 13:32:56.90 ID:
眼球落ちそう
42:2014/10/28(火) 13:33:02.38 ID:
↓後藤真希が一言
43:2014/10/28(火) 13:33:08.44 ID:
口が気持ちわりいな
グーでぶん殴りたい
44:2014/10/28(火) 13:33:12.43 ID:
>>7
口が気持ち悪すぎ
なんでこんなアヒルにするんだよ馬鹿か
45:2014/10/28(火) 13:33:30.79 ID:
韓国から帰国の際、鼻パットしてた画像なかったか?
目頭切開の術後に付けるものらしいが
46:2014/10/28(火) 13:33:39.90 ID:
心病んでるだろこれ
整形コンプだわ
47:2014/10/28(火) 13:35:06.09 ID:
こういう人種なんなの??
あの口の起源はなんなの??
48:2014/10/28(火) 13:35:30.09 ID:
なんだろうな、産まれ育った家庭環境も加護よりはるかにマシだし
旦那子供もいて、金もあるだろうし傍目には満ち足りているように見えるけど
なんでここまでメンヘルこじらせてしまうのか
49:2014/10/28(火) 13:35:58.11 ID:
日本型量産型のテンプレートかな?
50:2014/10/28(火) 13:37:42.33 ID:
手に持ってるのは、新しい食いぶちか?
51:2014/10/28(火) 13:38:51.38 ID:
辻と板野友美は腹違いの姉妹なんだから、ある程度似るのは仕方ない
クリニックが同じだから、さらに似るわけで、お互い上手い先生の情報交換している

芸能界では当たり前のこと
52:2014/10/28(火) 13:39:13.11 ID:
>>7
きもい表情とカラコンしてるからじゃね?
53:2014/10/28(火) 13:39:44.02 ID:
整形に見えるときもあるし見えない時もある
54:2014/10/28(火) 13:40:29.31 ID:
>>7
ネコ科の動物みたいな口まわり
55:2014/10/28(火) 13:40:44.65 ID:
>>7
自分じゃかわいいと思ってんだろうな…かなり病んでるな
56:2014/10/28(火) 13:41:30.41 ID:
>>7
整形でやる夫だかやらない夫だかの顔もそのうち実現できそうだなと、ちょっと思った
57:2014/10/28(火) 13:41:39.19 ID:
マジで板野友美みたいだな
58:2014/10/28(火) 13:42:29.13 ID:
辻がいじってるのは目だけ
鼻はデビュー当時から高かった
板野と比べるのはさすがに可哀想
59:2014/10/28(火) 13:42:56.25 ID:
>>47
これじゃね?→(´・ω・`)
60:2014/10/28(火) 13:43:04.23 ID:
>>7
こんな子が嫁で金持ちなら自慢できるやろ
61:2014/10/28(火) 13:43:32.11 ID:
>>7
プリクラの安っぽい合成みたいだな
62:2014/10/28(火) 13:43:39.65 ID:
ドライアイ凄そう
63:2014/10/28(火) 13:44:46.56 ID:
こないだテレビでやってたが
基本は目・鼻・アゴのようなw
64:2014/10/28(火) 13:45:04.62 ID:
>>7
薄気味悪い
65:2014/10/28(火) 13:45:30.79 ID:
>>7
想像以上に板野だった
そして気持ち悪い
66:2014/10/28(火) 13:46:16.22 ID:
元々すごいかわいかったのになぁ
異様な顔になってるの目玉が零れ落ちるまで気が付かないんだろうな
67:2014/10/28(火) 13:48:01.70 ID:
板野とかどうでもいいけどこんな表情した写メをよく載せれるなw なにこの必死に可愛く見せようとしてギャグみたいになっちゃった表情 周りは突っ込んでやれよ
68:2014/10/28(火) 13:48:30.41 ID:
昔の涼しげな目の方が美人になっただろうに。
なぜカワイイに拘ったんだ?
今や妖怪か化物じゃないか。
69:2014/10/28(火) 13:48:55.80 ID:
バカの辻希美392
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wres/1376637147/
70:2014/10/28(火) 13:50:21.56 ID:
プリクラに現実を合わせようとするんだろうな
71:2014/10/28(火) 13:50:28.12 ID:
どうでもいいけど、化粧水の名前長すぎるwww
72:2014/10/28(火) 13:50:33.36 ID:
元の顔が一番よかったんだよなあ
もったいないわ…
73:2014/10/28(火) 13:51:23.90 ID:
嘘つきはなんとやら
74:2014/10/28(火) 13:51:30.17 ID:
>>7
確かに板野には結構似てると言えるが

いかんせん辻には全然似てないな
75:2014/10/28(火) 13:51:57.10 ID:
>>7

もはや、誰かわからん。
(´・ω・`)
76:2014/10/28(火) 13:52:52.15 ID:
業者も、もうちょっとわからんようにやればいいにw
77:2014/10/28(火) 13:53:49.37 ID:
>>7
2ちゃんではこれが気持ち悪いブサイクになるからなぁ
若いいけてる男女が見たらみんな可愛いっていうけどな
あっ中レベル未満地味キモブサは知らないよwゴミくずだから
まぁ世間からだいぶズレてるとしかいいようがない
>>60
同意ですなぁこんな子夜の街で連れてたら
羨望の眼差しだけどなぁ
まぁ2ちゃんは外見障害者の貧乏キモブサ爺婆が多数派だから
否定的な意見が多いのは仕方がないわな
78:2014/10/28(火) 13:54:03.52 ID:
>>7
大泉晃?
79:2014/10/28(火) 13:54:22.41 ID:
この年齢になっても「かわいさ」アピールに必死になるとこうなるのかな
80:2014/10/28(火) 13:54:40.51 ID:
一時期女が狂ったようにアヒル口してたけどいつの間にか廃れたね
81:2014/10/28(火) 13:54:58.53 ID:
どさくさに紛れて板野の画像張るな
82:2014/10/28(火) 13:54:59.47 ID:
中国のプリクラみたいにキモイ
83:2014/10/28(火) 13:56:09.52 ID:
顔の色を青くしたら、もうアバターに見える
84:2014/10/28(火) 13:57:02.06 ID:
モー娘の時は隠れ美少女だったのに。キャラや背格好であまり気付かれてなかったけどかなり顔整ってた
85:2014/10/28(火) 13:57:23.33 ID:
>>77
おもわねーよハゲ
これを可愛いと思うのはアホなヤツだけだろ
86:2014/10/28(火) 13:57:37.94 ID:
>>7
よりも全然違う画像あるのにw
87:2014/10/28(火) 13:57:48.44 ID:
板野には見えなかった

これ誰?としか・・・
88:2014/10/28(火) 13:58:25.74 ID:
芸能界に入らなければ、きっとメザイクでバッチリメイクしてる程度のDQNママだったろうにね
昔も可愛いとは言えなかったけど、今よりずっとよかった
89:2014/10/28(火) 13:58:34.23 ID:
>>7
今は画像アプリで目をでかくしたり肌のしみを消したり輪郭を変えたり色々できるから、これはただ修正しまくってるだけだと思いたい
リアルでもこれならヤバイのでは…
90:2014/10/28(火) 13:58:42.30 ID:
そのまんまで可愛かったのに
91:2014/10/28(火) 13:59:02.23 ID:
動画で見ないことには何とも言えない
92:2014/10/28(火) 13:59:19.74 ID:
板野の弄る前の顔が辻に似ていた気がする
93:2014/10/28(火) 13:59:31.66 ID:
整形してるならしてるでいいのに見え見えの嘘を言うから感じ悪い
94:2014/10/28(火) 13:59:55.81 ID:
画像見たら誰だかわからんかったw
マジで誰やねん、辻ちゃんと違うだろw
95:2014/10/28(火) 14:00:47.68 ID:
>>82
画像

96:2014/10/28(火) 14:01:13.14 ID:
最近の辻ちゃんは川島なお美に似てきた
整形が劣化を速めてるんじゃないかな
97:2014/10/28(火) 14:02:01.21 ID:
>>7
マジで気持ち悪い・・・
これ、自分の目には超絶美少女とかに写ってんだろな
病気だわ
98:2014/10/28(火) 14:02:05.59 ID:
>>7
あかさん!?あかさんじゃないか!!
99:2014/10/28(火) 14:03:47.89 ID:
最終形はメグ・ライアンだな
100:2014/10/28(火) 14:03:57.68 ID:
元祖整形モンスター辻
101:2014/10/28(火) 14:03:59.22 ID:
中国のプリクラみたいにキモイ
102:2014/10/28(火) 14:06:15.73 ID:
>>85
それはお前が恋愛偏差値の低いいけてない外見障害者だからだよw
こんな子水商売やクラブに居たら超人気者だぜ実際
まぁお前はそんなとこ行ったことないだろうがw
103:2014/10/28(火) 14:06:40.83 ID:
元々のブスが整形かメイクか知らんが
手を加えてもっとブスになった見本だな
104:2014/10/28(火) 14:07:06.31 ID:
ブログ見てみたら最近の写真全部アヒル口かタコみたいな口してて変だった
普通の表情が一番可愛いのに
105:2014/10/28(火) 14:08:00.76 ID:
昔の板野と昔の辻も似てるんだよな
106:2014/10/28(火) 14:09:02.65 ID:
板野友美ポイのもあるよw
107:2014/10/28(火) 14:09:24.29 ID:
これでよく整形否定できますね・・
108:2014/10/28(火) 14:09:24.99 ID:
こういう「アタシって可愛い♪」自撮りって嫌い
こいつら夫婦そろってナルシストだよな
109:2014/10/28(火) 14:09:31.23 ID:
昔の辻がめっちゃかわいいから子供もかわいいだろうな
あのまま成長しても美人だっただろうに
110:2014/10/28(火) 14:09:35.59 ID:
>>7
目が菱形ってなんか新しい
111:2014/10/28(火) 14:09:56.86 ID:
辻ちゃんも若づくりする年齢になったんだ
感慨深いな
112:2014/10/28(火) 14:11:00.53 ID:
>>105
板野なんかより昔の辻の方が何倍もかわいい
113:2014/10/28(火) 14:11:18.24 ID:
もう人外になってるって整形モンスターは自分で気づかないんだろうな
114:2014/10/28(火) 14:11:49.54 ID:
>>7
まだステマブログしてんだw
115:2014/10/28(火) 14:12:00.36 ID:
20年後とか、凄い顔になってるんだろうな
116:2014/10/28(火) 14:13:02.77 ID:
>>7画像だけみたら板野だと思う人は多いだろうけど辻だと分かる人はいないだろうな
117:2014/10/28(火) 14:13:51.62 ID:
こんなにかわいかったのに…
118:2014/10/28(火) 14:14:01.14 ID:
 
 
 
    整形四天王
 
    
    浜崎あゆみ
    辻希美
    釈由美子
    板野友美
 
 
 
119:2014/10/28(火) 14:14:36.67 ID:
上唇はアヒルじゃないよね
うさぎ口が流行ってるの?
ωωωωω
120:2014/10/28(火) 14:15:32.60 ID:
>>102
珍しい生き物が見たいみたいな?動物園か
121:2014/10/28(火) 14:16:25.83 ID:
>>7
口だけじゃなくて全てが気持ち悪いわ・・・オカンがこんなんだったら子供が不憫すぎる
122:2014/10/28(火) 14:16:35.83 ID:
>>117
うわ、マジ別人wwwwwwwwww

このまま成長したら綺麗なお姉さんになっただろうに・・・
123:2014/10/28(火) 14:16:59.30 ID:
恋愛偏差値が高いのに何処に通ってるんだよ・・・
124:2014/10/28(火) 14:17:07.97 ID:
口よりも目の方が開口部が大きくなるのも時間の問題だな。
125:2014/10/28(火) 14:17:14.85 ID:
久しぶりにテレビをみると
知っている人でも分からないことあるよね
(´・ω・`)
126:2014/10/28(火) 14:17:37.95 ID:
結婚の時の、笑ったら目が無くなるような辻ちゃんが可愛かったのに復帰したらびっくりした
127:2014/10/28(火) 14:18:00.27 ID:
>>117
堤さやかとかいうAV女優思い出した
128:2014/10/28(火) 14:18:14.34 ID:
せやな 夫婦ともに元々は可愛いから、多分子供はかわいいだろーな
129:2014/10/28(火) 14:18:21.10 ID:
>>125
以上に老けててビビル事が多々ある
地デジってやっちゃだめだったよな
130:2014/10/28(火) 14:18:22.35 ID:
もう誰なのかわからないレベルw
椎名林檎も
131:2014/10/28(火) 14:18:25.10 ID:
参考

整形ゾンビこと板野友美

132:2014/10/28(火) 14:18:40.28 ID:
もったいねーーあんな可愛かったのに板野になってる!
133:2014/10/28(火) 14:19:05.83 ID:
整形モンスターだな
134:2014/10/28(火) 14:20:22.30 ID:
トモチンは弄って正解だけど、坂口とか辻は弄る前の顔の方が良かった。
135:2014/10/28(火) 14:20:31.81 ID:
芸能界って怖いとこだな



136:2014/10/28(火) 14:20:45.93 ID:
ハロカス・アケカスは枕ビッチすぎw
137:2014/10/28(火) 14:22:15.98 ID:
ジャネーノで久しぶりに見たら川島直美みたいになってて
最初誰だかわからなかったな
138:2014/10/28(火) 14:23:44.86 ID:
整形て癖になって麻痺してくるんだろ
たぶん本人的には何も変わってなくてまだ物足りないんだろうな こええ
139:2014/10/28(火) 14:23:54.39 ID:
前働いてたとこでO岸てババアと辻ちゃんの整形について話してたら、「大人になったから顔が変わったの!フン」てバカにされた。
そのババア、自分が顔デカ般若アゴババアだから整形したくてたまらなかったんだろな
140:2014/10/28(火) 14:24:52.20 ID:
俺は辻から板野に変更したものだが 二人は似てる
141:2014/10/28(火) 14:25:52.88 ID:
前は矢口に似てたけど今は板野に似てるw
142:2014/10/28(火) 14:26:12.39 ID:
>>135
何これ?
まあ、さすがに本人もデビュー当時の方が良かったって思ってるだろう
143:2014/10/28(火) 14:26:59.75 ID:
>>7あれ、キムタクじゃん
144:2014/10/28(火) 14:27:36.31 ID:
>>135
ここまで整形に金かけるのに、何で汚い歯はそのままなんだよ
145:2014/10/28(火) 14:28:17.55 ID:
似てるな









146:2014/10/28(火) 14:28:36.45 ID:
>>7誰やねん
てか今時アヒル口てwwwwwだっせwwwww
147:2014/10/28(火) 14:29:01.19 ID:
★黒星





■ ガーネットクロウ女性陣、実は40代だった!

■ しかもデビュー時の時点で三十路だった!

■ しかも活動中に倉木麻衣等のバックバンドと乱交三昧のすえ出産!

■ しかもデビュー前はB級アイドル、エログラビア、エロビデオ、多数出演の迷走っぷり

■ 今は宗教活動、変な政治団体活動、妙な習いごと教室多数開業など、やりたい放題

■ 純粋な音楽家の集まりと思えたグループの実態は、目クソ鼻クソの吐き貯めゴミの集まりだった




★黒星 
148:2014/10/28(火) 14:29:10.38 ID:
>>135
うわあああああ
昔は可愛かったんだな
149:2014/10/28(火) 14:29:56.67 ID:
>>7
ハリポタのドビーじゃん
150:2014/10/28(火) 14:31:57.86 ID:
眉を太くしたら、再デビューした黒田勇樹にも似てるかな
151:2014/10/28(火) 14:32:07.01 ID:
>>135
大人っぽい綺麗な顔してたのになあ…
152:2014/10/28(火) 14:32:19.65 ID:
>>104
マジじゃないかw
友達と写る時もこの表情www
153:2014/10/28(火) 14:33:22.82 ID:
太陽絶対裏で浮気してる
154:2014/10/28(火) 14:33:41.93 ID:
>>145
佳子様って本当にきれいだわ
155:2014/10/28(火) 14:34:18.79 ID:
>>7
誰だかわからんな
156:2014/10/28(火) 14:34:38.15 ID:
歯を矯正すると何でちょっと出っ歯っぽくなるんだろうな
たいてい老けるよね
篠原ともえとかも最近やっと見慣れてきた
157:2014/10/28(火) 14:35:02.43 ID:
アヒルくちを横からみせたらだめだろ
158:2014/10/28(火) 14:35:23.81 ID:
ロリコン日本人が
誰でもいいくせによく言うよ
159:2014/10/28(火) 14:36:15.38 ID:
相方が大変な時期に何やってんだ
160:2014/10/28(火) 14:37:54.30 ID:
>>131
この前神戸で殺された子に似てるな
161:2014/10/28(火) 14:39:21.50 ID:
この手の人が奇形レベルのデカ目アゴなし宇宙人に憧れるのって
プリクラの影響なのかな
162:2014/10/28(火) 14:40:06.99 ID:
>>7
こっちは整形じゃねーなw カラコンで瞳が大きく見える
ようにして、プリクラのノリで顔作ってるだけだわw

まあ、馬鹿には違いないが。
163:2014/10/28(火) 14:42:15.41 ID:
目が怖い…
164:2014/10/28(火) 14:42:18.66 ID:
ウン千万単位の整形やり過ぎは微妙だけど、否定しない
プチで目パッチリなら逆に歓迎なんだが…オマエ等はなんで整形嫌がるの?
165:2014/10/28(火) 14:43:31.85 ID:
>>7
まだ見てないんだが見た方がいいのか?
いま会社なんだがやはり見るべきか?
リスクをおかしてまでも見るべきか?
166:2014/10/28(火) 14:44:38.77 ID:
>7
量産型の金型仕様だな。
識別用にロットナンバー入れとけw
167:2014/10/28(火) 14:44:38.96 ID:
アニメの目がでかいって馬鹿にするくせにプリクラも整形もみんな目でかくしてんじゃん
168:2014/10/28(火) 14:44:51.19 ID:
こんなにかわいかったのに…
169:2014/10/28(火) 14:47:07.37 ID:
>>7
板野友美のまね?
170:2014/10/28(火) 14:47:27.70 ID:
整形して騙そうとしてる時点で薄気味悪い
軽い整形ならいいが
171:2014/10/28(火) 14:47:38.74 ID:
>>7
なんで、わざわざブサイクに整形するのかね…。本人は可愛いと思ってんだろうけど昔の方がよっぽどマシだったな。
172:2014/10/28(火) 14:49:08.52 ID:
>>168
ペロペロしたいわ~
173:2014/10/28(火) 14:50:10.99 ID:
もう行くとこまで行くだろ
どんな顔になるか楽しみ
174:2014/10/28(火) 14:51:39.98 ID:

13歳

14歳

15歳

16歳

17歳

18歳

25歳
175:2014/10/28(火) 14:52:22.70 ID:
これでも見て落ちつけよ、おまえら
http://girlschannel.net/show_image/27021/1/4/
http://girlschannel.net/show_image/27021/1/3/
http://girlschannel.net/show_image/27021/1/1/
176:2014/10/28(火) 14:54:26.53 ID:
>>7
キムタク
177:2014/10/28(火) 14:55:05.74 ID:
>>174
画像を見ると17からイジリ始めたな。
178:2014/10/28(火) 14:55:57.87 ID:
目がでかくて、痩せててって・・・最終的にはカッパ寿司のCMにでも出たいのかね?
179:2014/10/28(火) 14:56:25.32 ID:
>>177
17はカラコン入れ始めた時期だね
歯もなおしてる
180:2014/10/28(火) 14:57:14.95 ID:
>>174
スゲー変わりようだな w
181:2014/10/28(火) 14:59:57.88 ID:
>>135
元の方がいい
182:2014/10/28(火) 15:01:12.61 ID:
>>162
違う違う
コンタクトで瞳のサイズを大きくしないと三白眼になるくらい
手術で眼頭開いちゃってるから
眼球のサイズとバランスのとれてない
不自然なサイズの瞳を大きくするためのコンタクトしてるんだよ
昔の裸眼の写真みるとどれだけ瞳のサイズ変えてるかわかるだろ
183:2014/10/28(火) 15:01:23.49 ID:


これが素なの?
弄らなければあまり劣化しなかったんじゃない?
てか男相手に商売するんだったら少し地味さがあっていいのに
女の中に居ると必要ない見栄張らずにいられなくなるんだろうな
184:2014/10/28(火) 15:01:38.73 ID:
親の顔が変わる子供の心境はいかなるものか
185:2014/10/28(火) 15:02:55.79 ID:
17歳でこんなに変わるって芸能界って怖いところだな
186:2014/10/28(火) 15:03:06.18 ID:
>>183
和服が似合いそう
187:2014/10/28(火) 15:06:11.06 ID:
いくら気を使ってても年をとると外見は劣化しちゃうんだね。
太陽はティガのときからかなり成長して顔付きが変わってきたね。
188:2014/10/28(火) 15:08:20.11 ID:
>>187間違えたティガじゃなくてコスモスだ
189:2014/10/28(火) 15:04:55.02 ID:
しかし結婚して子供もいるのに今さら整形するメリットないだろw
190:2014/10/28(火) 15:05:28.98 ID:
デビューした頃が一番かわいかったと思う
涼しげで整ってて表情が大人びてた
菅野美穂みたいなクールビューティーになると思ってたよ
板野とはぜんぜんレベル違った
191:2014/10/28(火) 15:06:06.83 ID:
>>117
可愛いけど若さ溢れる肌の張りのおかげからくるかわいらしさが殆どでこのまま成長しても地味なオバサンになっただけ
192:2014/10/28(火) 15:06:26.28 ID:
毎日鏡で見ると見慣れるやろし
やり始めると止まらんのやろなぁ・・・
193:2014/10/28(火) 15:06:28.62 ID:
>>7
やべぇ…やべぇよ…
194:2014/10/28(火) 15:07:20.20 ID:
元だの所属ユニット名を付けられないと、市民に覚えてももらえない部品的な哀ドールたち
195:2014/10/28(火) 15:07:27.11 ID:
子供の頃一生これにしたい!と思う時があるが、数年立つとやらなくて良かった、やって今思うと恥ずかしい
となる
その場の気持ちだけで整形しちゃうガキって事だな
196:2014/10/28(火) 15:07:34.65 ID:
旦那が地方ロケとかで家を空けている時に「チャーンス☆」とばかりに病院に行くのかなあ
太陽、帰宅して驚愕困惑無言→「…なんか印象変わったね、そんな感じもイイね(汗)」とか言うんかな
197:2014/10/28(火) 15:07:35.47 ID:
>>98
この空回り感誰かでと思ったらそれだわ
198:2014/10/28(火) 15:08:06.36 ID:
板野と坂口杏里とこいつは整形ロボ
199:2014/10/28(火) 15:09:00.60 ID:
>>174
基本的にネットで上がるタレントの整形疑惑の多くは
成長や体重の増減、メイクの範囲で
手術済論には否定派なんだけど
この目頭の切れ込み方は手術だろ
200:2014/10/28(火) 15:09:08.61 ID:
>>145
1枚目公開レイプやないか
愛子がかわいそう
201:2014/10/28(火) 15:09:15.64 ID:
人類みな兄弟
202:2014/10/28(火) 15:09:18.22 ID:
若い子じゃないとアヒル口はシワっぽくてキタナイ
203:2014/10/28(火) 15:11:04.46 ID:
さーて辻ヲタどもの擁護が楽しみだわいw
204:2014/10/28(火) 15:12:14.30 ID:
>>174
八重歯のままのほうが可愛かったな
今の歯は不自然
205:2014/10/28(火) 15:12:29.71 ID:
>>118
異論はないが
なお美やルミ子やリンダはどの辺に位置するんだ?
206:2014/10/28(火) 15:14:43.24 ID:
芸能人のほとんどは整形してるだろ
207:2014/10/28(火) 15:15:38.86 ID:
歯はどう考えてもやってるだろ。
昔は八重歯だったのに。
あと目頭切開は確実。
他は分からん。
変なギャルメイク+黒のカラコンで変貌したってこともある。
208:2014/10/28(火) 15:16:58.32 ID:
辻ちゃんは幸せ
209:2014/10/28(火) 15:17:01.12 ID:
歯は誰も疑ってないし、悪いともいってない
210:2014/10/28(火) 15:17:08.45 ID:
板野、辻、ざわちん、杏里、沙也加、ほんとに整形って止まらないんだね。
211:2014/10/28(火) 15:20:01.95 ID:
板野と釈ならどっちがより強いサイボーグなの?
212:2014/10/28(火) 15:20:07.42 ID:
日本人の女は基本的にブスが多いからね

街歩いてる一般の女もほとんどがアイプチとか使用して化けてるよ
213:2014/10/28(火) 15:23:57.96 ID:
カラコンに恐怖を感じる今日この頃
214:2014/10/28(火) 15:24:05.41 ID:
本気でこの口が可愛いとでも思ってるのかな?





215:2014/10/28(火) 15:24:14.63 ID:
歯の矯正つか、八重歯を治したら、けっこう一般人でも顔が変わるからなー
歯の治療は、ほんと整形に近いよね
216:2014/10/28(火) 15:24:56.49 ID:
デビュー当時はクラスで一番レベルの天然ロリータ美少女だったのに、
何で変な整形しちゃったんだろ?
どう考えても改悪。医者が下手くそ。
あとゴマキも天然美少女だったのにも関わらず整形中毒になった。
辻の場合、背が低くてスタイル悪いから、余計に劣化がつらい。
もう、老化が始まってオバサン化する時期だし。
整形を繰り返すしか無くなる。整形中毒へ一直線。
217:2014/10/28(火) 15:25:27.00 ID:
>>211
釈ちゃんは、いじらないでもほんとにかわいかったのにな。
残念としか言いようがない
218:2014/10/28(火) 15:25:43.46 ID:
こういう顔好きじゃないわ
ガッキーみたないナチュラルな顔が好み
219:2014/10/28(火) 15:26:11.01 ID:
むしろ初期の板野が辻や加護みたいな顔してたような
220:2014/10/28(火) 15:26:35.38 ID:
>>7


これ、寝てるとき常に薄目あけてるようになっちゃううやつ?
こわいお
221:2014/10/28(火) 15:27:12.89 ID:
>>182
怖いこと言うなよ…
222:2014/10/28(火) 15:27:21.08 ID:
>>17
グロ
223:2014/10/28(火) 15:27:53.24 ID:
>>183
やばい
これは好きかも。w
224:2014/10/28(火) 15:31:09.94 ID:
カラコンとってナチュラルメイクにすりゃ可愛いよ 太陽が言ってやりゃいいのにな
225:2014/10/28(火) 15:31:40.52 ID:
>>183

無茶苦茶可愛いね。化粧しるからか何か妙な色気があるし。
226:2014/10/28(火) 15:31:49.83 ID:
>>192
たぶん、香水がどんどんきつくなるのと一緒だな
227:2014/10/28(火) 15:32:33.18 ID:
>>191
同意w
若さで可愛いらしく見えるだけ
228:2014/10/28(火) 15:33:54.69 ID:
>>218
ガッキーでさえ整形疑惑があるんだがな
真相は知らん
229:2014/10/28(火) 15:34:17.14 ID:
>>7
ぞわっとしたわ
230:2014/10/28(火) 15:34:59.05 ID:
やっぱりjcが最高だと思う
膨らみかけ
231:2014/10/28(火) 15:39:24.21 ID:
ブログ初めて見た こんなの誰が見てるんだよ
232:2014/10/28(火) 15:40:32.66 ID:
>>7
コメント43件すげえw
233:2014/10/28(火) 15:41:13.58 ID:
>>174
これ見ると14くらいで切っちゃってるんだよね
いいのかなぁ
234:2014/10/28(火) 15:43:47.95 ID:
あ、15だった
235:2014/10/28(火) 15:47:59.78 ID:
>>174
17~18歳頃の弄り方が半端ないな
236:2014/10/28(火) 15:48:04.34 ID:
元相方の加護亜依のが整形酷いよ。
辻の顔が変貌したのは整形もあるかもしれないが、
ギャルメイクと黒のカラコンのせいでもある。
237:2014/10/28(火) 15:50:51.20 ID:
椎名ぴかりん
238:2014/10/28(火) 15:52:27.27 ID:
>>236
いや 似たり寄ったりだと思うよ
モー娘。でいうなら、ドブスの保田圭もそーとうお直ししてアレだから可哀相
整形してもブスで家事一切出来ないのに よく旦那結婚したなあ…
239:2014/10/28(火) 15:54:36.31 ID:
>>7
これは叩かれるだろw
240:2014/10/28(火) 15:55:08.97 ID:
>>214
大学デビューのJDが頑張ってアヒル口をしてみましたってレベルの下手さ
整形のし過ぎで顔の筋肉を上手く動かせないんじゃないの
素人のアヒル口より変
241:2014/10/28(火) 15:55:21.36 ID:
つじちゃん、あのω←こういう口マイブームなのかな。
子持ちの主婦がやると痛すぎだよ。
ぷぅッみたいな口が可愛いのは中・高生くらいまでだよ。
写真だけ遡って行くと、あの口で映ってる写真多すぎる。
242:2014/10/28(火) 15:55:23.75 ID:
結論から言えば、若いは正義!結婚して子供産んだら女は終わり!だな。
これ当時の辻オタが現辻とバッタリ会って気がついても見なかったことにして素通りするなw
243:2014/10/28(火) 15:56:28.23 ID:
太陽止めてやれよ
244:2014/10/28(火) 15:58:13.67 ID:
在日の整形だと
在日がばれる
整形がばれる
どっちが嫌なんだろうね?
245:2014/10/28(火) 15:58:32.07 ID:
>>51
フォトショ職人が一緒で同じ顔にされてしまう女優みたいなものか
246:2014/10/28(火) 16:00:44.44 ID:
辻希美って、誰に、どの層に需要があるのか、さっぱりわからん。

テレビもなぜ、この子起用するのか不思議。
247:2014/10/28(火) 16:02:51.48 ID:
>>183
雛人形みたいな顔してたのにどうしてこうなった…
248:2014/10/28(火) 16:02:57.83 ID:
どーでもいーけど、辻って漢字おかしくね?
しんにょうの点いつから二つになったんだ?
iPhoneで変換しても二つだし。習ったときは確か点はひとつだったような??
249:2014/10/28(火) 16:03:03.17 ID:
>>7
目玉を取り出す勢いの整形ですね
整形前の辻は美形だったのに
250:2014/10/28(火) 16:03:28.43 ID:
整形じゃないって本人が言い張るんだから違うんだろ
フォトショじゃないとは言ってないけど
251:2014/10/28(火) 16:03:35.56 ID:
辻は整形しない最初の頃のが可愛かったのに
個性もあったし
馬鹿だねー
252:2014/10/28(火) 16:03:38.61 ID:
>>27
整形するなといっても聞かないんだろ
253:2014/10/28(火) 16:04:47.14 ID:
>>227
それはないな
このまま加齢してても美人なままだったはずの顔だ
254:2014/10/28(火) 16:05:26.73 ID:
>>7
これアプリで加工した画像なんだろ?
だから整形顔になっちまう

ついこないだある番組に出てたけど
この画像のような顔じゃなかった
人工的な感じが少なくてふつうに綺麗だった
255:2014/10/28(火) 16:06:07.14 ID:
板野と違って元々かわいかったのに何で整形するんだ
256:2014/10/28(火) 16:06:09.23 ID:
整形番長なめんなよ
257:2014/10/28(火) 16:06:40.22 ID:
>>208
本当は幸せじゃないのかもねとすら思う
258:2014/10/28(火) 16:07:00.41 ID:
~死ななきゃ治らない♪
259:2014/10/28(火) 16:07:39.81 ID:
>>248
お前乱視だな
260:2014/10/28(火) 16:07:53.35 ID:
子供が「お前の母ちゃん整形モンスターww」って言われるぞ
261:2014/10/28(火) 16:08:10.49 ID:
>>248
二点のしんにょうは旧字体の形だよ
262:2014/10/28(火) 16:08:15.47 ID:
同じ先生大活躍?
263:2014/10/28(火) 16:08:58.61 ID:
辻ヲタが困惑しててワロタ
俺の気持ちを理解できない辻ちゃんどうしたの?状態かw
264:2014/10/28(火) 16:09:17.46 ID:
>>7
ぎゃあぁぁぁぁ
265:2014/10/28(火) 16:09:45.11 ID:
整形しないままの辻ならいまでもファンだったろうな俺は
266:2014/10/28(火) 16:11:14.21 ID:
心の病気だな
いじる必要がないのに
267:2014/10/28(火) 16:11:18.14 ID:
これでも何枚か撮った中で一番いい写真だったんだろうね
268:2014/10/28(火) 16:11:57.61 ID:
差し歯は当然として二重埋没法と目頭・目尻切開、目の縦幅を広げる手術もやってるな。
輪郭と鼻はいじってない。
269:2014/10/28(火) 16:12:22.62 ID:
>>261わざわざサンクス。旧字体をあえて今また使う様になったの?
いつから?しんにょうの点ひとつは間違い?今は使わないの?
270:2014/10/28(火) 16:13:10.93 ID:
目の縦幅を広げる手術ってどうやるの?
瞼足らなくならないのかな
271:2014/10/28(火) 16:13:38.96 ID:
ローラのブルックシールズ化も気になる
272:2014/10/28(火) 16:15:10.84 ID:
>>270
年々 重力下がって瞼の皮たるんでくるから大丈夫だよ
273:2014/10/28(火) 16:16:00.98 ID:
>>17
女って板野みたいな顔が理想なの?
274:2014/10/28(火) 16:16:08.60 ID:
ほんと誰だかわかんない
275:2014/10/28(火) 16:16:32.98 ID:
昔は目が、なめくじだったろw
276:2014/10/28(火) 16:16:39.81 ID:
整形流行り過ぎやろw


きもすぎる
277:2014/10/28(火) 16:17:40.27 ID:
目は完全に整形してるよね。はりぼったい一重瞼だったのに
278:2014/10/28(火) 16:18:52.18 ID:
>>269
漢字によっては二点のままのもある
まあどっちでも問題ない
279:2014/10/28(火) 16:23:08.83 ID:
太陽の父親見つかったんか?
280:2014/10/28(火) 16:23:59.40 ID:
>>214
口は変顔してると思えばいいけど
目が怖すぎて
281:2014/10/28(火) 16:24:43.56 ID:
整形前の辻が好きだったのに
282:2014/10/28(火) 16:24:47.30 ID:
カラコン似合ってないことに気づいてないことが致命傷。
いつも目が変。
283:2014/10/28(火) 16:25:22.86 ID:
>>7 変わったとか以前にスゲー不細工
板野は整形モンスターだとしてもまだかわいいだろ
284:2014/10/28(火) 16:26:57.57 ID:
>>174
目頭みると目の整形は14ぐらいからやってるんだろうけど
何度もしてるんだろうな

とくにこの目頭みるとぞくっとする
切りすぎだよ
285:2014/10/28(火) 16:27:01.54 ID:
半顔とか見ると確かに整形しなくても整形並に変わるからね
あと自分もそうなんだけど大人になってから二重になる人も多い
骨格や鼻の高さが変わってりゃそれは整形だろうけど
286:2014/10/28(火) 16:29:22.87 ID:
幸せそうなのになんでまた整形なんかにハマっちゃったのか
287:2014/10/28(火) 16:29:30.62 ID:
ポリサージェリー
288:2014/10/28(火) 16:30:08.92 ID:
どうせ言う程じゃないだろって思ったら普通に怖かった>>7
もう外出る時にカラコンは外せない体になってんのかな
視力悪いならアレだけど凄い面倒そう
289:2014/10/28(火) 16:32:05.73 ID:
奇形だぴょん
290:2014/10/28(火) 16:33:49.81 ID:
一番怖いのは
ほぼ引退した単なる主婦に粘着してる嫉妬女どもだなwwwwwwwwwwwww
291:2014/10/28(火) 16:33:56.25 ID:
美容整形って本当にヒドいな
292:2014/10/28(火) 16:35:05.90 ID:
>>214


これ本気で板野だと思ったw
ああいう顔に憧れてるんだろうなw
293:2014/10/28(火) 16:35:06.95 ID:
まぁ芸能人は整形をしている人も多いだろうが
なんでもかんでも整形だと言うのはメイクと老化という
単純で自然な女性の現実を知らない人という感じがする
294:2014/10/28(火) 16:38:44.92 ID:
気持ちわるい
295:2014/10/28(火) 16:38:45.38 ID:
>>292
女は板野みたいな顔に憧れる人は多い
あと佐々木希とか
でもやっぱダメだカラコンが怖い
296:2014/10/28(火) 16:40:25.35 ID:
>>293
目頭みろよ
メイクや老化であんな目頭にならないよ・・・
297:2014/10/28(火) 16:40:34.42 ID:
後頭部を叩くとポンって目の玉が飛び出るおもちゃになれるね
298:2014/10/28(火) 16:43:36.78 ID:
板野サーカス
299:2014/10/28(火) 16:43:55.91 ID:
ロードオブ座リングに出てた?
300:2014/10/28(火) 16:44:11.56 ID:
>>7
目の下に白いラインいれるの未だにやってたwwwwwww
301:2014/10/28(火) 16:44:54.26 ID:
もう精神的な病気だろ。
目を大きくしないと不安になるんだろうなあ。

元の自分の顔を見た時、どんな気持ちになってるんだろうな?
302:2014/10/28(火) 16:45:01.20 ID:
>>292
辻じゃないみたい
303:2014/10/28(火) 16:45:18.64 ID:
羽生と付き合いたいジャニヲタ兼AKBのアナル渡辺麻友がひとこと
「整形モンスター」
304:2014/10/28(火) 16:45:37.94 ID:
整形きちがい
305:2014/10/28(火) 16:47:05.41 ID:
もう別人…
306:2014/10/28(火) 16:47:10.49 ID:
市井がAKBオーディションに
辻が板野のマネ
モー娘がAKBに完敗した瞬間だった。
307:2014/10/28(火) 16:47:14.22 ID:
整形じゃなかったら何かの病気だろ。
308:2014/10/28(火) 16:47:25.02 ID:
Oeeeee
309:2014/10/28(火) 16:47:39.28 ID:

昔の方が美人w
310:2014/10/28(火) 16:47:53.68 ID:
いやーでも周りはハーフタレントとか沢山いて
明らかに自分より顔が小さいのにパーツがでかかったりするから
それに近づこうとして整形しまくると
311:2014/10/28(火) 16:47:58.11 ID:
>>253
森高千里みたいなコースだっただろうな。
そりゃ若さはないけど、ある程度整って見れる顔のままだったはずだ。

今はモンスターだわ。
312:2014/10/28(火) 16:48:00.35 ID:
辻は整形依存で加護ちゃんは男への依存か。
頭いかれてるわ
313:2014/10/28(火) 16:48:21.87 ID:
>>293
いやホントに、嘘だろ!?っていうくらい変わるよな・・・
メイクは整形以上だわ。
男より女の芸能人が整形言われる奴が圧倒的に多いのは
女はメイクがあるからってのも大きい。
314:2014/10/28(火) 16:48:36.91 ID:
>>183
この頃は可愛かったのにね
315:2014/10/28(火) 16:48:43.67 ID:
TV出演が減っているのは、育児のためではなく顔が写せないのでは
316:2014/10/28(火) 16:49:28.14 ID:
整形とか以前に写真いじってるな

瞳のカラコンがおもくそ縦長になってるし(笑)
317:2014/10/28(火) 16:49:32.53 ID:
>>1
この顔だと、ハリーポッターに出てた「家つき妖怪ドビー」に見える。
一目見てそう思った。

芸スポにたったときにたまに辻ちゃんのブログで写真を見るけど
小さな子供3人いるお母さんが、家やプライベートでこれだけヘアメイクして過ごすのって大変そうだといつも思う。
318:2014/10/28(火) 16:50:09.29 ID:
整形の必要の無い顔してたのにね
319:2014/10/28(火) 16:50:44.17 ID:
>>7
あかさんの方が圧倒的に可愛い。
320:2014/10/28(火) 16:51:33.94 ID:
>>131
これ元の顔かよw
整形顔も怖いが、元はもっと怖いな。
心霊みたいにしか見えん。
321:2014/10/28(火) 16:51:59.97 ID:
スーさんみたいな鼻じゃないの ハマちゃん
322:2014/10/28(火) 16:52:15.06 ID:
>>131
蛭子さんに似てるな
323:2014/10/28(火) 16:53:27.79 ID:
>>102
そんな所に行く時点で終わっとる
324:2014/10/28(火) 16:54:21.20 ID:
>>309
これだったら成長とともに痩せたりメイクとかでどうにでもなったのになあ
目だってこっちの方が魅力的なのに
何であんなアホみたいなデカ目にすんのかねどいつもこいつも
325:2014/10/28(火) 16:54:23.45 ID:
>>309
美人だ。
目がパッチリしてると確かに可愛いけど、いきすぎると気持ち悪い。
辻ちゃんはその典型になってしまった。
涼しげで美人な顔立ちだったのにね。
ロリ系に走ってしまってもったいない。
326:2014/10/28(火) 16:55:22.76 ID:
辻ちゃんはスタイルはチンチクリンで悪いけど
顔な鼻筋の通った美人顔として有名だった
327:2014/10/28(火) 16:59:55.73 ID:
>>284
こんなに切っても戻りがあるから
今は丁度良くなってるかも
328:2014/10/28(火) 17:00:00.89 ID:
ここを見ている全国の1億人の方。必ず「岡山中央警察署」に絶対来て下さい。
そうしないと、本当に日本の危機がせまります!!!そのためには、1億人が中央警察署に突入し、
階数も結構あるので、追い払ってでも、脅してでも、必ず白状させ、表沙汰にさせてください!!

そうしなかったら、本当に全国の被害は拡大し、永遠に続きます!私はそう思います!!
税金なんか、こいつらに渡せない。JRも乗れない、税理士受験生は減少、景気は悪化、県民の過疎化、
子供の安全、事故の多発、嘘、威嚇、濫用、規制法とどんどん続いて、日本は本当に終わります!!
ですから、無理とわかっても来て、必ず表沙汰にしましょう!!
それができなかったら、このまま永遠に続き、税金はとられ、不祥事は隠したまま
もう日本はどん底になります。犯人は、主犯岡山県警、JR、消防士、自衛隊?、その他民間の計数千人です。
当然、これだけの人数なら表沙汰なんかできません。しかし、犯人を野放しにすると、また同じことが起こり
悲劇は続きます!!そのためには、関与者一匹残らず刑務所に収容させることです!!!
絶対決着をつけましょう!!負けたら、本当に日本が沈没します!それだけ未曽有の大事態です!!
実は、まだ終わっていない!!!!!!!!!!!!
329:2014/10/28(火) 17:01:00.20 ID:
みんな自分撮りがうまいな
テレビで見るのとは別人だ
330:2014/10/28(火) 17:01:23.28 ID:
もう一生カラコン手放せない人生なんだよね…
331:2014/10/28(火) 17:10:41.23 ID:
ノノタンむかしはかわいかったのにね…
なんでみんなチャングンソク顔に憧れるんかな?
332:2014/10/28(火) 17:12:39.91 ID:
>>325
大人顔のガチロリが好きなのが本当のロリコンなんだよ
333:2014/10/28(火) 17:16:17.14 ID:
>>7
もうこれわかんねえな
334:2014/10/28(火) 17:18:39.84 ID:
堤さやかよりも気持ち悪い顔になってしまった
夫のほうがかわいいからってやけになるなよ
335:2014/10/28(火) 17:21:59.38 ID:
結婚した当時はたいようくんと全く同じ顔でおたがいナルシストをこじらせたクローン夫婦だなと
おもったものだが
336:2014/10/28(火) 17:23:24.55 ID:
>>309
天然の魅力ってのはメイクや整形じゃ出せないんだよな。
500円の肉も1万円の肉も化学調味料でコテコテに味付けしたら
同じような味になっちゃうんだよ。
本人がそんなコテコテの味が好きならしょうがないけど。
337:2014/10/28(火) 17:24:49.53 ID:
>>333
板野友美


辻希美
338:2014/10/28(火) 17:26:09.87 ID:
>>335
結婚会見見たけど太陽のほうがかわいかったよ
339:2014/10/28(火) 17:27:59.38 ID:
ここを見ている全国の1億人の方。必ず「岡山中央警察署」に絶対来て下さい。
そうしないと、本当に日本の危機がせまります!!!そのためには、1億人が中央警察署に突入し、
階数も結構あるので、追い払ってでも、脅してでも、必ず白状させ、表沙汰にさせてください!!

そうしなかったら、本当に全国の被害は拡大し、永遠に続きます!私はそう思います!!
税金なんか、こいつらに渡せない。JRも乗れない、税理士受験生は減少、景気は悪化、県民の過疎化、
子供の安全、事故の多発、嘘、威嚇、濫用、規制法とどんどん続いて、日本は本当に終わります!!
ですから、無理とわかっても来て、必ず表沙汰にしましょう!!
それができなかったら、このまま永遠に続き、税金はとられ、不祥事は隠したまま
もう日本はどん底になります。犯人は、主犯岡山県警、JR、消防士、自衛隊?、その他民間の計数千人です。
当然、これだけの人数なら表沙汰なんかできません。しかし、犯人を野放しにすると、また同じことが起こり
悲劇は続きます!!そのためには、関与者一匹残らず刑務所に収容させることです!!!
絶対決着をつけましょう!!負けたら、本当に日本が沈没します!それだけ未曽有の大事態です!!
実は、まだ終わっていない!!!!!!!!!!!!
340:2014/10/28(火) 17:28:04.05 ID:
偽物の姿形誉められて何が嬉しいのかね
341:2014/10/28(火) 17:30:51.65 ID:
サイボーグ戦士
誰がためにたたかう?
342:2014/10/28(火) 17:32:22.52 ID:
バイブ持ってるみたい
343:2014/10/28(火) 17:34:16.14 ID:
>>117
こんな顔だったんだっけ?
普通に綺麗な子だったのにー
344:2014/10/28(火) 17:34:27.59 ID:
辻は可愛い顔で成功して、顔の良い旦那と子宝にも恵まれてるのに、何がここまでさせるんだろうか?

最早デカ目コンタクト入れないと白眼だらけで恐ろしいことになりそうだ。
一生家族相手にも容姿に気を抜けないとか悲しいわ。
345:2014/10/28(火) 17:36:59.08 ID:
年齢的にもこれからは加齢・整形劣化との戦いで更にエンドレスだろう
金が続く限り整形を繰り返すんだろうけど、追っ付かなくなって本格的にメンタル潰れるかも
346:2014/10/28(火) 17:37:02.41 ID:
目尻切るとかコワイ
347:2014/10/28(火) 17:37:39.42 ID:
どんな酷いのかと思ったら可愛いじゃん メイクで目大きく見せてるだけで整形ですらないし
つーか板野自体化け物見たいに言われてるのに違和感 普通に綺麗だと思うし好みの問題でしょ
なんかしょこたん叩きとか見てても自分より可愛くてセレブな生活してるのが許せないBBAが
嫉妬なんだろうなぁ
348:2014/10/28(火) 17:40:09.40 ID:
可愛いけど顔でかいからバランス悪いともちんとノンピース
349:2014/10/28(火) 17:42:14.87 ID:
>>174
15歳バージョンが一番可愛い
350:2014/10/28(火) 17:42:30.67 ID:
ドブスだった板野も、可愛かった辻も、やりすぎると全員似たような顔になってしまうんだな。

みんな、板野友美・チャングンソク顔を経て、
叶恭子・ウィルデンシュタイン夫人みたいな最終形を目指すのか。
351:2014/10/28(火) 17:42:33.51 ID:
>>7
えっこれ板野?辻?
マジでどっちよ
352:2014/10/28(火) 17:43:10.27 ID:
【7億円】業界激震!!超有名アイドルグループ所属の美少女が衝撃のAVデビュー オファー契約金は破格の7億円
本誌独占!緊急記者会見 
  
353:2014/10/28(火) 17:43:28.16 ID:
>>7
こわっ
え、これ画像弄ってるんだよね?ね?
354:2014/10/28(火) 17:47:36.09 ID:
>>7>>117がどうしてもリンクしない
整形を繰り返す奴ってホント病んでるよなぁ・・・とつくづく
355:2014/10/28(火) 17:49:41.73 ID:
>>7
ここのうちは旦那さんもかなりイタイアヒル口するからねぇ
見てるこっちが恥ずかしくなるわ
356:2014/10/28(火) 17:52:28.35 ID:
ここの旦那なぜか名古屋ローカルの昼番組レギュラーやってる
357:2014/10/28(火) 17:52:56.71 ID:
アヒル口ってか犬口だね
358:2014/10/28(火) 17:53:50.12 ID:
子供に食パンはいいが、整形は良くないと思う
359:2014/10/28(火) 17:54:11.64 ID:
「ののたんは奇跡」とか言ってた人たちは今何を思う
360:2014/10/28(火) 17:54:50.64 ID:
どっちが歳上なんだ?
361:2014/10/28(火) 17:55:47.85 ID:
きんもー☆
362:2014/10/28(火) 17:58:53.44 ID:
>「ののたんは奇跡」とか言ってた人たちは今何を思う
生放送で焼きそば食えなくて号泣する人が
奇跡じゃなくて何を奇跡と言うんだ
363:2014/10/28(火) 18:03:42.26 ID:
>>362
ただのメンヘラ
364:2014/10/28(火) 18:07:10.55 ID:
なんだろ・・・この口汚らしいからやめたほうがいい
ブログ見てみたらこの口ばっかり
365:2014/10/28(火) 18:09:02.51 ID:
目が、目がぁ~!
366:2014/10/28(火) 18:25:46.66 ID:
>>174
16歳ぐらいから目頭とんがり出したな
じゅうぶん可愛いのに今は川島なおみのようになってしまって残念
367:2014/10/28(火) 18:26:31.41 ID:
マジでくさそう
90年代のギャルかな?
時代遅れにも程がある
368:2014/10/28(火) 18:32:43.55 ID:
>>7
シャブ中みたいな顔だな。
369:2014/10/28(火) 18:48:42.32 ID:
ここまで露骨なアヒル口は久々に見たなw
370:2014/10/28(火) 18:49:10.41 ID:
>>7黒目が丸いのがよくわかるね
371:2014/10/28(火) 18:50:38.68 ID:
127
今、どうしてんだろな?
372:2014/10/28(火) 19:11:10.00 ID:
同じ人に整形手術やってもらってるから手グセで似てくるのかな?
373:2014/10/28(火) 19:21:17.57 ID:
>>7
グロ画像報告3件w
374:2014/10/28(火) 19:25:39.02 ID:
最新の辻が最高の辻
375:2014/10/28(火) 19:30:07.46 ID:
av女優も似たような顔が多いよな
韓国美人()多すぎだわ
376:2014/10/28(火) 19:31:58.51 ID:
>>7
アヒル口失敗してるなキモすぎ
377:2014/10/28(火) 19:39:45.91 ID:
>>95
うわぁああああああああ
378:2014/10/28(火) 19:43:55.09 ID:
42 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 2014/10/28(火) 13:33:02.38 ID:CPw/JG4/0
↓後藤真希が一言
43 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 2014/10/28(火) 13:33:08.44 ID:hQbfZXh/0
口が気持ちわりいな
グーでぶん殴りたい
379:2014/10/28(火) 19:49:06.36 ID:
こういう見るからに頭の悪い女は嫌いだ
380:2014/10/28(火) 19:53:53.19 ID:
元々かわいかったのに
板野みたいな元クソブスと同じような顔にするなんて(´・ω・`)
381:2014/10/28(火) 19:54:14.72 ID:
>>183
これはかわいい!!
ウソだろ、昔は超絶美少女じゃねえか。
382:2014/10/28(火) 20:06:17.81 ID:
>>214
アヒル口つうより、嵐の大野みたいな、小鼻からシワが走って険のある顔になっちゃってる…
383:2014/10/28(火) 20:23:54.67 ID:
昔の顔ビックリ、涼しげな美人じゃん
芸能界では地味かもしれないけど、勿体ないね
板野もそうだけど、背の低さと濃い顔がアンバランスだ
384:2014/10/28(火) 20:28:59.66 ID:





385:2014/10/28(火) 20:31:27.67 ID:
素朴な可愛さとかが理解出来ない女の多すぎ
板野や浜崎なんて車で言えばデコトラよ
386:2014/10/28(火) 20:35:35.98 ID:
元が良かっただけにもったいないね
387:2014/10/28(火) 20:40:58.71 ID:
ゴマキも整形だと思うんだけど、あっちは普通にかわいいんだよな
何が違うんだろう
388:2014/10/28(火) 20:42:35.23 ID:
>>384

このままで良かった
389:2014/10/28(火) 20:43:16.83 ID:
いやこれはしてないって無茶だろ
完全に目頭切ってるがな
390:2014/10/28(火) 20:44:54.45 ID:
>>7
マジ、キメエ…本人は私すごくかわいいでしょ?欲情した?wとかドヤ顔なんだろうな…
391:2014/10/28(火) 20:46:26.55 ID:
>>387
ゴマキも板野と同じサイボーグでキモいわ
392:2014/10/28(火) 20:46:46.43 ID:
>>117
素晴らしい
393:2014/10/28(火) 20:47:46.13 ID:
>>7
だれやこれw
394:2014/10/28(火) 20:48:37.19 ID:
>>7
何か思い出すと思ったらムツゴロウ系の生き物がエサ食べる時の口だ
アヒルではないな
395:2014/10/28(火) 20:49:27.64 ID:
よく整形してないなんて嘘つけるよな~
ともちんみたいに気にしないで堂々としてればいいのに
このノータリン整形モンスターはホントは後ろめたと思ってるのか?w
396:2014/10/28(火) 20:51:16.10 ID:
>>191
地味で可愛いおばさんなんて最高じゃなく?
397:2014/10/28(火) 20:52:31.67 ID:
どう見ても不自然だよ…
年取ったら目ん玉落ちそうだな…
398:2014/10/28(火) 20:52:44.23 ID:
普通に病気だな
399:2014/10/28(火) 20:52:53.61 ID:
>>7
あかさん!
400:2014/10/28(火) 20:54:04.21 ID:
つか、アヒル口じゃなくね?
本人も必ず耳を描き足してるし、ワンコ口だろ、これ。
どっちにしても、気持ち悪すぎるけど。
401:2014/10/28(火) 20:54:18.60 ID:
>>135
昔の方と突き合いたいんだ
402:2014/10/28(火) 20:54:25.78 ID:


整形してない三十路芹那・・・これが現実
403:2014/10/28(火) 20:54:36.01 ID:
日本の女も頭おかしいの増えてきたな
404:2014/10/28(火) 20:55:35.70 ID:
>>402
確かに、整形すればサイボーグと呼ばれながらも、見た目の若さを手に入れられるのか…しかし、あとで反動がすごそう
405:2014/10/28(火) 20:56:38.38 ID:
>>18
整形モンスターじぇねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
406:2014/10/28(火) 20:59:03.53 ID:
>>168
こんなかわいかったっけ?
407:2014/10/28(火) 21:01:15.86 ID:
>>388
旦那の太陽に似てる!
408:2014/10/28(火) 21:01:19.36 ID:
ともチンもこいつも何年で整形モンスターを認めざる負えないくらい
容姿が崩れていくのを見届けたいwww
409:2014/10/28(火) 21:03:03.46 ID:
>>402
かわいいな(´・ω・`)
410:2014/10/28(火) 21:04:42.33 ID:
マジレスすると画像じゃなんとも言えない
411:2014/10/28(火) 21:04:46.74 ID:
>>7
ネウロにいたよねこのキャラ
412:2014/10/28(火) 21:05:00.27 ID:
多分自分の事をめーちゃくちゃ可愛いと思ってる
天然の美しさと思われたいんだろ
413:2014/10/28(火) 21:05:55.07 ID:
母ちゃんの顔が時々変わるって子供的にはどんなもんなんだろうな
414:2014/10/28(火) 21:06:19.15 ID:
>>7
ウワァァァ
415:2014/10/28(火) 21:06:19.75 ID:
最近辻スレ多いな
416:2014/10/28(火) 21:06:29.99 ID:
>>7
いやー・・・マジで薄気味悪いわあ。
ある意味ウォーキングデッドのゾンビ。
417:2014/10/28(火) 21:07:33.91 ID:
なぜ瞼をいじる前に汚い歯を矯正しないんだろう。
すぐに顔をいじる人に限ってだいたい歯並びが汚い。
418:2014/10/28(火) 21:08:10.31 ID:
ほんとにモンスターなんだよな
子どもが夜一人でトイレに行けなくなるレベル
背が低く顔がデカいのも同じなんだよね
419:2014/10/28(火) 21:08:42.53 ID:
>>77
お前が外見も中身も気持ちの悪い奴だというのは分かる
420:2014/10/28(火) 21:08:48.86 ID:
あひる口に整形したのか
でもまあ幸せそうで良いんじゃない
子供の幼稚園の制服写ってるけど大丈夫なの
421:2014/10/28(火) 21:08:55.82 ID:
つっても絶賛されてる辻の昔の画像って12歳くらいなんだよな
辻も加護も入った時はマセたガキだったのにいきなりお団子頭になって
ミニモニ。結成したあたりから狙いすぎなロリキャラになって残念だった
ただ辻は中身は最初からああだったけどw
422:2014/10/28(火) 21:09:20.60 ID:
>>7
数年前に辻希美を見たきりだけど、この人じゃないことはたしか
423:2014/10/28(火) 21:09:34.24 ID:
>>135
綺麗な顔してたんだね
どうしてこうなった
424:2014/10/28(火) 21:12:42.28 ID:
>>7
モザイク越しに見るとちんこに頬ずりしてるみたい
425:2014/10/28(火) 21:12:58.22 ID:
整形してないって言い張る人は、プロテーゼとかを埋めてないことを言ってるからね。
切った縫ったくらいは整形じゃなくて、メイクwww
426:2014/10/28(火) 21:13:14.50 ID:
>>336
凄く的を射てるね。
427:2014/10/28(火) 21:16:25.94 ID:
ダブルユー復活の好機じゃないか
428:2014/10/28(火) 21:20:21.74 ID:
>>246
今こんな感じで需要あってるでしょw
わざと荒れさせてブログ見るようにしているビジネスね。
429:2014/10/28(火) 21:24:11.91 ID:
>>285
あっ、うん。君も目を整形したのは分かったよ。
430:2014/10/28(火) 21:25:44.88 ID:
みなさんもう少し黒髪にしたらよろしいのでは
長い茶髪が似合わない人が多過ぎる
浜崎さんとかも
一度顎の辺りまで切って染め直したらいかが
431:2014/10/28(火) 21:25:47.24 ID:
おまえらが過剰反応するから辻家は安泰だわ
ブログだけで収入いくらだと思ってんだw
432:2014/10/28(火) 21:26:12.99 ID:
>>220

>>319

>>337

>>284
グロ
433:2014/10/28(火) 21:27:38.49 ID:
>>431

まあ義理のお父さんが死んでくれればねぇw
ヤクザが近い家族だから
434:2014/10/28(火) 21:29:02.82 ID:
俺のスマホだけ画像が違うのかしらんけど
3枚目の画像は19歳で出した写真集だし5枚目は明らかに最近の写真だぞ?
まぁ気持ち悪いけど
435:2014/10/28(火) 21:31:02.98 ID:
>>434>>174
436:2014/10/28(火) 21:32:32.71 ID:
目だけじゃなくアヒル口をパクるとか惨めなゴミよのうwwwww
437:2014/10/28(火) 21:33:19.20 ID:
>>409

ありがとう芹那(*^_^*)

438:2014/10/28(火) 21:33:57.28 ID:
>>7
オエエエエ
439:2014/10/28(火) 21:34:39.57 ID:



あかさんのコスプレだろ
440:2014/10/28(火) 21:35:41.06 ID:
>>208
おぉ超幸せそう
三人くらい子供いるのに高校生カップルみたいなテンションだな
441:2014/10/28(火) 21:40:17.92 ID:
出た整形モンスター辻w
442:2014/10/28(火) 21:42:07.86 ID:
こいつも太陽もチョンだろいつでも被害者ズラで
自分が全く見えてないw
443:2014/10/28(火) 21:42:16.67 ID:
>>7
眼球飛び出そう
444:2014/10/28(火) 21:44:51.49 ID:
>>402
十分じゃないか
445:2014/10/28(火) 21:45:14.47 ID:
ブログ見てきたが全て同じ口元で表情も同じなんだよな。 あれがカワイイと思ってるんだろうがキモいな・・




まあファンじゃないしどうでもいいが
446:2014/10/28(火) 21:46:39.04 ID:
>>7
こわ‥
気持ち悪い。
447:2014/10/28(火) 21:46:54.11 ID:
>>1
画像貼れや無能
448:2014/10/28(火) 21:47:55.47 ID:
昔からブスな件
449:2014/10/28(火) 21:48:00.65 ID:
>>444

ありがとう(*^_^*)

450:2014/10/28(火) 21:50:58.46 ID:
一般人もスッピンだと言いながら
カラコンを入れてるゴミ女だらけだしなw
451:2014/10/28(火) 21:54:22.87 ID:
>>95
サングラスかとおもたwww
452:2014/10/28(火) 21:56:26.38 ID:
>>135
右の前歯と犬歯(?)だけ黄色い、差し歯かな
453:2014/10/28(火) 21:58:26.81 ID:
>>319
こえーよこれ
454:2014/10/28(火) 22:00:18.36 ID:
辻ブログに粘着する鬼女は気持ち悪いけど、
辻の唖然とする整形と、整形を繰り返すメンタルは批難されても仕方ないかもなっと思う

でも鬼女は飯とか子育てに粘着するよね
わからん
455:2014/10/28(火) 22:02:40.17 ID:
板野のが整形モンスターの名にふさわしい。
456:2014/10/28(火) 22:05:19.05 ID:
アヒル口の元祖は高橋名人だろ!
457:2014/10/28(火) 22:05:46.51 ID:
子供いて整形に精出すほうも間違いなく整形モンスター
458:2014/10/28(火) 22:08:56.19 ID:
(。・ω・)こんな口
459:2014/10/28(火) 22:13:21.54 ID:
整形モンスター

私綺麗って 聞きたいのに 聞けないなんて つまらないでしょ
エラを削って シリコン入れて 涙袋でって キミもそうでしょ

世間の 価値観に しばられたくはないの
お直し 大変でも このままじゃ嫌

整形モンスター
このせまい細目の幅も切開(こわ)してデカ目になりたいの
整形モンスター

鼻筋にプロテ入れて↓(シタ)のように
すいこまれてく脂肪吸引みたいに I wanna be free
整形モンスター

ただ綺麗に なりたいのに 叩かれるって つまらないでしょ
きめつけないで 後で困るって 崩れてくって それは嘘でしょ

私の ルールに 後戻りはないの
まだまだ やれるわ このままじゃ嫌
整形モンスター

美の可能性を求めてただ自由に逝きたいだけ
460:2014/10/28(火) 22:14:01.00 ID:
ここを見ている全国の1億人の方。必ず「岡山中央警察署」に絶対来て下さい。
そうしないと、本当に日本の危機がせまります!!!そのためには、1億人が中央警察署に突入し、
階数も結構あるので、追い払ってでも、脅してでも、必ず白状させ、表沙汰にさせてください!!

そうしなかったら、本当に全国の被害は拡大し、永遠に続きます!私はそう思います!!
税金なんか、こいつらに渡せない。JR利用者は減少、税理士受験生は減少、景気は悪化、県民の過疎化、
子供の安全、事故の多発、嘘、威嚇、濫用、規制法、さらに全国の個人情報の盗み取りとどんどん続いて、日本は本当に終わります!!
ですから、無理とわかっても来て、必ず表沙汰にしましょう!!
それができなかったら、このまま永遠に続き、税金はとられ、不祥事は隠したまま
もう日本はどん底になります。犯人は、主犯岡山県警、JR、消防士、自衛隊?、その他民間の計数千人です。
当然、これだけの人数なら表沙汰なんかできません。しかし、犯人を野放しにすると、また同じことが起こり
悲劇は続きます!!そのためには、関与者一匹残らず刑務所に収容させることです!!!
絶対決着をつけましょう!!負けたら、本当に日本が沈没します!それだけ未曽有の大事態です!!
実は、まだ終わっていない!!!!!!!!!!!!嘘が上手な岡山県警ですので
461:2014/10/28(火) 22:17:46.83 ID:
馬鹿のやることは理解に苦しむ
整形する前に学業専念して漢字ぐらい読めるように努力しろ
462:2014/10/28(火) 22:19:44.51 ID:
芸能界なんて中学生とかに整形させるんだろ?
そりゃおかしくなって整形モンスターにもなるよ
463:2014/10/28(火) 22:30:47.50 ID:
>>427 辻チャンも加護チャンも好きだから、実現して欲しいわー。
464:2014/10/28(火) 22:36:13.16 ID:
辻ちゃんの子供
465:2014/10/28(火) 22:37:16.26 ID:
>>7
アヒルになろうとしてるのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +
466:2014/10/28(火) 22:37:26.39 ID:
今日テレに辻出てたけど普通だった
いや普通じゃないけど>>7の顔じゃなかった
467:2014/10/28(火) 22:38:43.52 ID:
子供は昔のDVD見せられてどう思うんだろ
468:2014/10/28(火) 22:44:39.24 ID:
 
 
 
    整形四天王
 
    
    浜崎あゆみ
    辻希美
    釈由美子
    板野友美
 
 
 
469:2014/10/28(火) 22:50:07.97 ID:
あかさんだろ
470:2014/10/28(火) 22:50:26.01 ID:
板野化ってフレーズがあったのか
471:2014/10/28(火) 22:54:52.85 ID:
>>468
板野以外は元々けっこう美人だったり可愛かった
ちょっと目触るくらいでやめておけばよかったのに
472:2014/10/28(火) 22:55:08.27 ID:
こいつも整形モンスターか
473:2014/10/28(火) 22:57:11.69 ID:
>>174
17~18の間に何が…
すげー怖い
474:2014/10/28(火) 22:59:06.66 ID:
>>471
板野友美はホンマブサイクだったもんな
卒アルの写真でクソ笑た
475:2014/10/28(火) 22:59:35.01 ID:
>>7
これはアヒル口ではない
アヒルだ!!
476:2014/10/28(火) 23:01:28.71 ID:
>>7
アバターーーーwwww
477:2014/10/28(火) 23:01:31.33 ID:
>>183
かわいい!!ドンピシャなんだが…
478:2014/10/28(火) 23:01:55.16 ID:
でも板野ってがっつり整形してるけど今でもメイク落とすと地味顔だよ
辻の方が改造度高そう
479:2014/10/28(火) 23:02:19.77 ID:

480:2014/10/28(火) 23:04:13.73 ID:
太陽はどう思ってんだろ
481:2014/10/28(火) 23:08:25.97 ID:
>>402
歯がめっちゃ綺麗
482:2014/10/28(火) 23:09:48.86 ID:
八重歯抜いてセラミックにしたせいで、輪郭がシュッとしたんじゃないだろうか
でも目頭切開は完全にやってると思う
本人としてはプチ整形は整形じゃないという認識なんじゃないか?
483:2014/10/28(火) 23:10:12.63 ID:
今日ニュースで加護を見たけど特に顔変わってなかった
あっちの方がメンヘラっぽいイメージだったんだけど
あと久しぶりに見たら加護には何か不思議なエロさがあるね、不幸オーラみたいなのが
484:2014/10/28(火) 23:10:23.25 ID:
>>117>>7にはならんわな
せっかくかわいく生まれてきたのに
485:2014/10/28(火) 23:14:31.72 ID:
改造奇形ゾンビ板野
486:2014/10/28(火) 23:16:38.32 ID:
>必要以上に整形繰り返すとたいてい板野化するよね
487:2014/10/28(火) 23:16:51.99 ID:
>必要以上に整形繰り返すとたいてい板野化するよね
488:2014/10/28(火) 23:22:46.48 ID:
いまだ!ライダーキック!!
辻「ぎゃあああああ」
こうして整形モンスター辻は死んだ
だが辻も芸能界というショッカーの犠牲のひとりに過ぎない
仮面ライダー本郷猛の悲しい戦いは続くのだ
489:2014/10/28(火) 23:34:09.59 ID:
例えるんなら仮面ライダーじゃなくてウルトラマンだろう
辻ちゃんは南夕子みたいに月へ帰っていったんだよ
490:2014/10/29(水) 00:15:45.92 ID:
491:2014/10/29(水) 00:20:18.45 ID:
ダンナ太陽は仕事ないんか?
492:2014/10/29(水) 00:21:01.03 ID:
>>7
口元がやるおじゃん
493:2014/10/29(水) 00:26:19.66 ID:
これでもいじってないならメイクじゃなくてトリックアートの世界だよ
494:2014/10/29(水) 00:27:28.22 ID:
おでこに辻とか板野って名前を書いといてくれないかな
おじさんに見分けがつきません
495:2014/10/29(水) 00:30:23.18 ID:
不気味の谷の向こう側へ行ってしまった
496:2014/10/29(水) 00:35:33.22 ID:
キモすぎwwwwwwwww
鳥肌立ったわwwwwwwwwww
497:2014/10/29(水) 00:38:17.17 ID:
>>7
擁護しようと思ったけど何書いていいのか分かんなくなったw
498:2014/10/29(水) 00:40:34.48 ID:
>>7
口元だけ見たら田中邦衛みたいだな。
気持ち悪い。

田中邦衛が気持ち悪い訳じゃないが。
499:2014/10/29(水) 00:42:17.15 ID:
これ板野と同じで口角上げてアヒル口にする手術してるよね
500:2014/10/29(水) 00:56:06.58 ID:
平気で嘘つけるって怖いね。目頭がえぐれるのってメイクどうこうのレベルじゃないのに。整形前が可愛いからアイドルになれたんだろうに勿体ないわ。
501:2014/10/29(水) 00:57:45.18 ID:
>>7
ほんとだ似てる
ちんちくりんなとこも一緒だ
502:2014/10/29(水) 00:59:09.47 ID:
目の大きさが4倍くらいになっているけど
Gの第4形態でしょうか
503:2014/10/29(水) 01:00:37.35 ID:
ははっはっはははっはっははっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwww



486 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/28(火) 23:22:46.48 ID:FQgqG4zN0
いまだ!ライダーキック!!
辻「ぎゃあああああ」
こうして整形モンスター辻は死んだ
だが辻も芸能界というショッカーの犠牲のひとりに過ぎない
仮面ライダー本郷猛の悲しい戦いは続くのだ
504:2014/10/29(水) 01:07:53.05 ID:
後藤や矢口と競うように目頭ぱっくり
505:2014/10/29(水) 01:12:14.50 ID:
       〃ノハヽ  ノハヽヽ ∋oノハヽo∈
       从*´ⅴ`) (´ⅴ` )  ( ´ⅴ`)
        ( つ  ⊃と   )⊃ ∪   )
      (( (_/"(__) (( (_(__)  (( (_/"(__)
506:2014/10/29(水) 01:14:55.01 ID:
>>284
アプリの加工なしでこれならヤバイ
507:2014/10/29(水) 01:20:30.49 ID:
こんなに目を大きくすると一生カラコンを手放せない
508:2014/10/29(水) 01:25:12.67 ID:
>>439
そうそうこれこれ
これ思い出したw
509:2014/10/29(水) 02:13:35.67 ID:
アヒル口全然出来てねえ!
赤塚不二夫のマンガのキャラっぽいな
510:2014/10/29(水) 02:15:21.03 ID:
下瞼の切開あんま過剰にやると
将来子供が「何であたしママに似て無いの?」と
心を痛めるからやめときなさいよ
511:2014/10/29(水) 02:49:23.31 ID:
>>27
旦那の方も鼻を弄ってるよね
512:2014/10/29(水) 02:50:28.22 ID:
昔の辻ちゃん可愛かったのに…
何で整形なんてしちゃったんだろ…
ダブルユーが好きだった私、加護ちゃんもあんなだしめっちゃ悲しいorz
513:2014/10/29(水) 02:58:02.15 ID:
もう少しせたらアンチエイジングに走って色々注入してクリーチャーみたいになるんだろうな
514:2014/10/29(水) 03:02:38.28 ID:
整形してなかった顔が一番美系だったというオチw
515:2014/10/29(水) 03:13:24.69 ID:
>>102
水商売の売女しか相手してくれんのか。
お前キモいよ。
まぁキモい同士一生やってろw
お前じゃ無理だろうが。
516:2014/10/29(水) 03:21:45.58 ID:
今までカラコン切開に目が行ってたけど、眉毛も酷いね
薄茶で誤魔化してるけど、眉頭が直角って!
ぼかしも無いし、刷毛で一筆書きしてんの?って感じ
≫212さんの画像見て思ったわ

まだ板野の方が丁寧?)
517:2014/10/29(水) 03:29:48.23 ID:
辻さんの手の皴?も目立つね
 
CM手タレさんがかなり修正してるのかな~
518:2014/10/29(水) 03:33:53.00 ID:
沢尻もだけど八重歯を大人になってからなかった事にすると口元が変な感じになるね
そもそも普通の親なら歯科医と相談して八重歯が生えてきたら治療して貰うのが当たり前だと思うけど、歯がだらしないと育ちが悪いイメージ
519:2014/10/29(水) 04:31:28.57 ID:
>>516
柴犬にマジックで眉毛書くイタズラしたみたいな眉毛
520:2014/10/29(水) 04:34:38.20 ID:
大規模アップデートか
521:2014/10/29(水) 04:54:55.03 ID:
整形過多顔面崩壊寸前ブタハラのきもわるさに隣の朝鮮人がゲロ吐き失神しそうな顔してるぞwww
http://cfile203.uf.daum.net/original/251D0D40541B928A202856
522:2014/10/29(水) 04:58:42.02 ID:
すぐ上に加護ちゃんのスレがあってワロタ・・・
523:2014/10/29(水) 05:03:02.69 ID:
毎週ウソばっかり書いてる
どっかから持ってきた格言も何様って感じ
ばっかじゃないの?
524:2014/10/29(水) 05:10:43.23 ID:
>>191
激太りする直前ぐらいにはもうかなり整った顔になってたよ
鼻筋も綺麗だったし、背が高ければ後藤といい勝負できたぐらい顔だけはかなり良かった
525:2014/10/29(水) 05:13:08.78 ID:
>>7
バージョンアップはしてないかも知れないけど老けたなぁ
辻ちゃんは元の顔が1番可愛かったね

ギャル趣味のちんちくりんは可哀相な仕様にしかならんと気づけ…
526:2014/10/29(水) 05:16:22.91 ID:
>>7
ここまで切開しちゃうとコンタクト外したら上下の白目が見えてずっとビックリしたみたいな目になって怖いだろ
さすがにデカ目になるアプリを使ってると思いたい
527:2014/10/29(水) 05:16:39.66 ID:
モー娘。時代と今じゃ目が違いすぎるだろ。
どんどん目尻を切開して広げていって最終的にはバイオハザードのゾンビみたいに顔割れるような使用にでもする気かよ?
528:2014/10/29(水) 05:17:24.98 ID:
27歳だっけか
そろそろお母さんと雰囲気似てくる年頃だろ
実母と写真並べてみればどれだけいじってるかわかるよ
529:2014/10/29(水) 05:20:59.80 ID:
これ


これ

比較すると目頭の見えてる中の面積はあんまり変わってないように見える。左右逆だけど
下の奴は目頭までライン引いてるようにも見えるから、すっぴんで比べないとわからないな
530:2014/10/29(水) 05:24:18.83 ID:
いくつになろうと子供が何人居ようともギャルの心を忘れない
ギャルルの仕事なんかまさに天から辻ちゃんに与えられた
辻ちゃんの為の企画だったろうに
なんでギャルル降りちゃったの?
531:2014/10/29(水) 05:24:59.78 ID:
矢口といい、平気で嘘がつける図太さが無いと
芸能界では生き残れないのかね
532:2014/10/29(水) 05:26:08.65 ID:
>>117
別人ワロタ
533:2014/10/29(水) 05:27:21.18 ID:
もう目は目をつぶるとして口のキモさはなんなんだ
口も改造したのか?
534:2014/10/29(水) 05:27:33.28 ID:
あひる口ってそんな可愛いもんかね。
風俗の女でかなり可愛いのにこっちが手を休めるとすぐあひる口作ってたのがいたけど勿体ねえなぁって思ってたわ
535:2014/10/29(水) 05:28:20.98 ID:
放送事故レベルに進化したのかw
子供が夜鳴きするんじゃね?
536:2014/10/29(水) 05:28:21.65 ID:
昨日テレビで見て老けてたけど整形してるとは思わなかった
537:2014/10/29(水) 05:30:10.90 ID:
>>117
昔の方が大人っぽい顔だったんだな
その頃のことはよく分からんが、今のを見てると年取るにつれてどんどん見た目も中身もDQN幼児化してってる感じ
538:2014/10/29(水) 05:31:10.93 ID:
いいじゃん別に
みんな整形して改造して植毛して
改造人間になって理想の自分を追い求めれば
金持ちだけの特権だけどな
539:2014/10/29(水) 05:38:18.86 ID:
辻のメイクに騙されてる。
板野を化け物扱いしてる。

辻の勝ち
540:2014/10/29(水) 05:48:47.36 ID:
チャラい旦那と結婚して子育てをままごと程度にしかこなせない無能整形マンコ
いまさら顔面大改造したところで誰に需要があるんだという疑問
541:2014/10/29(水) 05:55:00.69 ID:
マジで板野友美に似ててワロタw
542:2014/10/29(水) 06:00:28.69 ID:
辻、加護、矢口、外人。多分、外人が一番幸せな人生おくってるんじゃないかな。
何してるか知らんが。
モー娘。も保田圭が一番幸せそうだし、SPEEDもそう。
人の幸せってバランスよく出来てるんだなって思う。
543:2014/10/29(水) 06:01:16.36 ID:
>>7
原型どこやー?
544:2014/10/29(水) 06:01:31.92 ID:
頑張って努力してんのに逆にキモくなってる虚しいパターンw
板野同様、チビのチンチクリンはキャバ嬢みたいな
見た目にしても似合わないから笑える。
辻の場合は何もいじくってない時が一番良いw
545:2014/10/29(水) 06:13:48.49 ID:
あかさんは出てくるのが5年早かったんだな
今出てくればアイドルになって天下を取れたのに
546:2014/10/29(水) 06:17:06.49 ID:
板野48 とか出来そうだw
547:2014/10/29(水) 06:18:38.47 ID:
もう認めようぜ
整形してもいーじゃん
548:2014/10/29(水) 06:26:30.16 ID:
>>542
元ミニモニ。のミカはシーシェパード
549:2014/10/29(水) 06:39:52.92 ID:
昨日テレビに出てたけど、目が大きくなって輪郭がシャープになって、化粧が濃くやつれているように感じた以外は普通の辻ちゃんだった
550:2014/10/29(水) 06:42:54.67 ID:
>>95
宇宙人だろw
551:2014/10/29(水) 06:54:35.91 ID:
>>529
左の顔で上目遣いしたら二重の線はほぼ消える。
すっぴん見ると、あからさまに平行二重の整形してるから検証するまでも無い。

そもそもこの人は整形しなくて良かった。
552:2014/10/29(水) 07:06:12.34 ID:
>>529
KEIKOが羨ましがりそうなほど鼻筋がとても綺麗だね。今は何でか魔女鼻みたいに鼻先が下がってしまってるように見える。鼻はいじってなさそうなのに何故かしら
553:2014/10/29(水) 07:07:22.50 ID:
まだ否定が通るレベルでやめておけばよかったのにね…

もはやボビーが
「おれ黒人じゃねーよ」
って言うレベル
554:2014/10/29(水) 07:13:21.03 ID:
目頭に関しては否定できんだろうなあ
10代でうっすら化粧してるのをこの頃はかわいいといってもぶっちゃけ
ロリ補正あっての可愛さなのは否めないと思う
もともとちょっとまぶたが重めなタイプだから加齢で多少まぶたってたれて勝手に二重にはなるけど
もともと奥二重の場合って元の位置の二重の溝が深くなる感じだからなあ
頬も子供だからふっくらしてたのもあるだろうけど、奥歯を抜いてる感じもするわ
555:2014/10/29(水) 07:21:35.38 ID:
>>36
それ違う奴やwww
556:2014/10/29(水) 07:31:54.74 ID:
なんだかな~
557:2014/10/29(水) 07:34:32.25 ID:
誰だかわかんないレベル
558:2014/10/29(水) 07:37:59.76 ID:
くさそう
559:2014/10/29(水) 07:41:35.41 ID:
まあ素の状態の辻ははっきり言ってブチャイクだったから
560:2014/10/29(水) 07:43:07.65 ID:
見ればみるほど気持ち悪い
561:2014/10/29(水) 07:45:24.37 ID:
板野某の言われ方にワロタ
562:2014/10/29(水) 07:47:16.16 ID:
整形しすぎてるから謎の病気になってるんじゃないの?
中村うさぎだって整形のせいで倒れたんじゃないのかと思う
今顔凄いことになってるし
563:2014/10/29(水) 07:47:16.20 ID:
>>7
あかさんw
564:2014/10/29(水) 07:48:21.80 ID:
>>529
1枚目、だれ???
565:2014/10/29(水) 08:03:26.01 ID:
>>208
幸せそう
566:2014/10/29(水) 08:04:52.08 ID:
>>214
辻ちゃんかわいいじゃない
567:2014/10/29(水) 08:04:55.84 ID:
初期の辻ちゃんでオナニーしてた
それがこんなファッキンモンスターになっちゃうとはかなぴい
568:2014/10/29(水) 08:11:00.06 ID:
こいつみたいな、人生のすべてを可愛いか可愛くないか基準で生きてるような人間見ると吐き気がする。
ババアになっても変わらないんだろうな。
気持ち悪い。
569:2014/10/29(水) 08:11:37.78 ID:
>>468
きゃりーはまだこのランクには入ってこれないんだな
570:2014/10/29(水) 08:13:00.85 ID:
板野より元がかわいかったのにもったいない
571:2014/10/29(水) 08:13:47.99 ID:
ともちんこ並みの改造人間なのかw
572:2014/10/29(水) 08:27:42.05 ID:
>>529
でも黒コンしていて、ってことを考えると、やっぱり切開してそうな感じだ…
黒目のサイズが全然違う。
573:2014/10/29(水) 08:31:59.08 ID:
>>529
信者乙。としか言いようが無い。
574:2014/10/29(水) 08:48:16.49 ID:
加護ちゃんとは仲悪いの?
575:2014/10/29(水) 08:52:56.90 ID:
>>95
虫ですやん。。
576:2014/10/29(水) 08:52:59.45 ID:
>>529
もともと整形なんか必要ないくらい美しい顔だね
勿体無い
577:2014/10/29(水) 09:11:32.49 ID:
>>529
グロ過ぎだろwww
578:2014/10/29(水) 09:34:50.13 ID:
もう整形しすぎると美的感覚おかしくなるみたいやね
どんどん目は大きくなり、顎は尖ってくる
韓国の整形モンスター達と同じ顔
宇宙人のグレイに似てくんだよな最終的に…だから整形したって分かりやすすぎる
579:2014/10/29(水) 09:38:36.21 ID:
>>7
本人はこれを可愛いと思ってるのか?だとしたら重症。
580:2014/10/29(水) 09:40:06.32 ID:
>>7
うわ。。。さすがにこれはやりすぎだろ
ダンナのスモスは止めなかったのかよ?
581:2014/10/29(水) 09:41:36.03 ID:
辻の周りの人間は、辻には好きにやらせておけば
アンチとか興味本位な人がが勝手にブログの閲覧数増やしてくれて金と話題になるから
何も言わずに放置してんだろうな…
582:2014/10/29(水) 09:44:13.95 ID:
板野と辻が、日本女性芸能人整形ツートップだね。
583:2014/10/29(水) 09:46:14.45 ID:
整形した人は一生お直ししないとだから
どんなに叩かれようとも必死になるよ
金無くてメンテしないとkeikoみたいになっちゃうし
584:2014/10/29(水) 09:48:25.26 ID:
なんで整形否定すんのさ
整形でこんなにかわいくなれました!と言った方が楽になるぞ
585:2014/10/29(水) 09:51:30.43 ID:
>>145>>18>>95>>208>>479>>439
ねーよ、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
586:2014/10/29(水) 09:51:58.29 ID:
>>445>>214>>319>>437
ねーよ、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
587:2014/10/29(水) 09:54:13.08 ID:
釈と深田と辻は
整形しないほうがえがった
588:2014/10/29(水) 09:55:10.07 ID:
>>118
釈さんは整形ではなくアップグレードだから勘違いしないように
589:2014/10/29(水) 09:55:10.30 ID:
>>354
>>117の方がかわいいのにな…
590:2014/10/29(水) 09:55:34.33 ID:
あの飯島愛でさえ「私はやってないけど」とか言ってたからな
認めたのはずっと後
591:2014/10/29(水) 09:57:11.40 ID:
>>7
板野といい何処にむかってんだこいつらw
592:2014/10/29(水) 10:01:55.00 ID:
>>7
完全に頭おかしい
593:2014/10/29(水) 10:46:31.49 ID:
整形って元に戻せないのか?

>>135の下の写真の人が上の写真持ってって
こんな感じでお願いしますって言ったら
元に戻るの?

もったいないにも程があるだろ
594:2014/10/29(水) 10:57:36.89 ID:

ここまで酷いのは滅多にない。
595:2014/10/29(水) 12:11:39.60 ID:
>>7
眉間に何か埋め込んでる、、、板野といいこういうアバターみたいなのが流行ってるの?
お金払ってこんなキモ改造するってほんとわけわからない




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字