とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【(´・∀・`)ヘー】加護亜依の人生を振り返ってみるスレ


広告
1:2014/10/30(木) 11:22:29.08 ID:
10月28日、元モーニング娘。の加護亜依(26才)の夫・加護陽彦容疑者(47才)が、出資法違反容疑で警視庁に逮捕された。
これまで未成年での喫煙、不倫騒動など、トラブル続きだった加護だが、ほかのモーニング娘。OGもまた苦難の人生を歩んでいる。


後藤真希(29才)は、2007年に弟が窃盗容疑で逮捕され、2010年には母親が飛び降り自殺をしている。
さらに保田圭(33才)は2013年1月に結婚したが同時期に父親が失踪し、いまだ行方不明だ。

なぜ彼女たちにはかくも苦難の人生が待っているのか。ある芸能事務所幹部がこう話す。

「身内の不幸や病は別にしても、不倫や離婚、金銭トラブルは、若くして成功したアイドルの宿命です。
その最大の理由が、ずばりお金。例えば加護さんの場合、派生ユニットの『ミニモニ。』で活躍していた2002年当時、
14才にして年収が5000万円を超えていたといいます。

まだしっかりした倫理観や道徳観が身についてない10代の頃からこんな莫大な金をもらえば、金銭感覚は狂うし、
加えて周囲もチヤホヤするので、どんどんわがままに、そして高慢に育っていきます」

本来であれば彼女たちが道を誤らないよう見守るべき親や親族までも、子供の稼ぐ金に目がくらみ、骨肉の争いが起きる例も多いのだという。

「後藤さんの実家では、彼女の稼ぐ金に一家がぶら下がる状態でした。そこに家族以外の親族まで群がってきて、
母親は疲れ果ててしまい、それが自殺の原因だとされています。加護さんの場合も、実家が多額の借金を抱えており、両親は彼女の稼ぎで返済していたそうです。

“自分が稼がなければ家族が生きていけない”というプレッシャーで、加護さんの精神はどんどん追い詰められていき、
たばこや男性関係のスキャンダルに繋がったのだといわれています」
(前出・芸能関係者)
http://www.news-postseven.com/archives/20141030_284347.html
2:2014/10/30(木) 11:23:34.71 ID:
親も馬鹿だったな
3:2014/10/30(木) 11:24:09.17 ID:
在籍中も修行中の武道家のような生活を送ってた中澤・保田だけが生き残るのか
4:2014/10/30(木) 11:24:55.06 ID:
やはり最後に幸せを掴むのはブサイク
5:2014/10/30(木) 11:25:18.85 ID:
子供を芸能界に入れる親じたいが頭おかしい
6:2014/10/30(木) 11:25:39.03 ID:
モーむすって最初は落ちこぼれの集まりだったのに人生って判らんもんだねえ
7:2014/10/30(木) 11:26:02.79 ID:
ゴマキは周り全員クズのなかでよく壊れないね
8:2014/10/30(木) 11:26:39.37 ID:
 
群がる親族っ・・・ あっ(察し)
9:2014/10/30(木) 11:26:41.16 ID:
親が親族が馬鹿ということだな
10:2014/10/30(木) 11:27:17.05 ID:
見た目 歌唱力も大事だが 素行も大事だと感じざるをえない
11:2014/10/30(木) 11:27:39.25 ID:
>>7
勘違いせず謙虚だからじゃね
元モームスの中で一番まともだと思うわ
12:2014/10/30(木) 11:28:01.62 ID:
AKBの連中も同じような末路だろうな
13:2014/10/30(木) 11:28:11.84 ID:
生まれも育ちも悪すぎる
14:2014/10/30(木) 11:28:18.50 ID:
最初の頃はあまりにもサクセスストーリーを強調しすぎて、本人も周囲もそれが演出だってことを忘れちゃったんだろうなあ。
15:2014/10/30(木) 11:28:28.71 ID:
モー娘関係ないやろ
どちらも実の両親が揃わない複雑な家庭なんだから
16:2014/10/30(木) 11:28:33.08 ID:
ゴマキには今度こそ幸せになって欲しい
17:2014/10/30(木) 11:28:52.58 ID:
中澤ばななとはなんなのか
クズすぎるから教育したまでだった
18:2014/10/30(木) 11:29:19.63 ID:
コーマンに育っていきます
19:2014/10/30(木) 11:29:46.58 ID:
まともなのは今のところ石川、道重、前田憂佳くらいかな
20:2014/10/30(木) 11:30:08.37 ID:
悪いのはつんくと岡村
21:2014/10/30(木) 11:30:11.41 ID:
DQNの出自に加えて、ガキの頃に頂点を味わい低学歴

あるようでない社会経験のないまま一人にされる

そこによって来るのはロクでもない男ばかり

ま、考えようによっちゃ、元のすみかに戻っただけなんだけどな
22:2014/10/30(木) 11:30:22.27 ID:
>14才にして年収が5000万円を超えていたといいます。

>加護さんの場合も、実家が多額の借金を抱えており、両親は彼女の稼ぎで返済していたそうです。

借金いくらあったんだよw
23:2014/10/30(木) 11:30:31.95 ID:
ぬっちは元気だろうか
24:2014/10/30(木) 11:30:48.98 ID:
>不倫や離婚、金銭トラブルは、若くして成功したアイドルの宿命です。

古くは杉田かおる、最近では安達祐実が代表かな
25:2014/10/30(木) 11:31:02.88 ID:
モー娘。はマネなのに時代の流れにのったよね。
26:2014/10/30(木) 11:31:06.55 ID:
保田圭には幸せになってもらいたい
27:2014/10/30(木) 11:31:30.05 ID:
事務所も893なんじゃねーの
藤本みたいなのが後輩威嚇してるような集まりだろ
28:2014/10/30(木) 11:31:33.65 ID:
でもそれだけじゃなく親族に不幸起きたりするよねアイドル
29:2014/10/30(木) 11:31:55.75 ID:
つか 保田の親父さんは
なんで失踪したのw 
30:2014/10/30(木) 11:32:02.52 ID:
一度も栄光時代がなかった、平家が一番不憫
31:2014/10/30(木) 11:32:16.34 ID:
保田の親父の失踪なんて知らんかったわ
32:2014/10/30(木) 11:32:16.73 ID:
>>19
環境に恵まれててまともなのは普通じゃん
33:2014/10/30(木) 11:32:26.37 ID:
>しっかりした倫理観や道徳観

そんな家庭の子は芸能界には入らない、本人も家族も倫理観や道徳観は最初から欠けてる。
34:2014/10/30(木) 11:32:29.28 ID:
育ちが悪いのがモー娘。
性格が悪いのがAKB
35:2014/10/30(木) 11:32:34.61 ID:
流行ってるグループのオーデに応募してくる女はミーハーなクズ思考の奴が多いんだろうね
48系列のメンバーとかも10年後には同じ様な末路を辿る奴が多そう
36:2014/10/30(木) 11:32:35.94 ID:
事務所も考えないとな。倫理観だけからでなく商売上も。
素行が悪ければ売れなくなって人気も無くなるのだから。
その時だけに使い捨てのつもりだったのか知らないけど、
文字通りの不良品から不良債権にまでなってるのに。
37:2014/10/30(木) 11:33:27.20 ID:
なっちはイメージのギャップがあったからなあ。
38:2014/10/30(木) 11:33:31.50 ID:
>>16
寄生虫のユウキ一家から逃げれるかなぁ
39:2014/10/30(木) 11:34:09.41 ID:
まぁ、年端もいかない我が子を芸能界に入れようとする親なんてまともじゃねーだろ
40:2014/10/30(木) 11:34:24.07 ID:
つまり飯田姉さんのバスツアーも仕方ないわけだな(`・ω・´)
41:2014/10/30(木) 11:34:29.13 ID:
AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を
http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20140816-00038321/
タレント事務所やプロダクションは、以前はAV女優と雇用契約や、労働者派遣契約を締結していたこともある
ようですが、AV出演は、「職業安定法」や「労働者派遣法」上の「公衆道徳上有害な業務」に該当するとされ、
募集や派遣行為は処罰の対象となっています。
(裁判例もあります。詳細はこちらの中里見教授の論文に詳しいhttp://ir.lib.fukushima-u.ac.jp/dspace/bitstream/10270/3621/1/2-419.pdf)
だから、今では法の網の目をかいくぐって「タレント契約」「営業委託契約」のようなかたちで、
さらに女性達が報酬も得られず、無権利状態で圧倒的に不利な立場で搾取される状況となっているのです。(以下省略)

元AKBのAV女優やまぐちりこ、歌手デビュー条件にAV出演決めた!プロダクションの鬼畜すぎる手口が明らかに…
http://exdroid.jp/d/58248/
“元AKB48・やまぐちりこ結婚”の裏でささやかれる「AV業界の黒い噂」やまぐちといえば、05年に「中西里菜」の名でAKB48の創立メンバーとしてデビューし、
前田敦子や篠田麻里子らと共に活躍。08年に“腰痛”を理由に卒業し、その2年後に現在の芸名に改名してAVデビューした。
ブログでは幸せいっぱいの様子でファンを安心させた彼女だが、以下のような気になる記述もある。

「楽しかった時間もあるかもしれないけどそれ以上に何百倍も苦しかった 本当に苦しかったです」
「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほど わたしの気持ちとは 違う方へ進んでいきました 途中で引き返せないぐらい
あっというまに時が進み 頑張るしかなかった むなしかったです」

また、やまぐちの実妹で同じくAV女優になった「やまぐちりく」も、引退後のブログ更新で以下のような意味深な記述をしている。

「今だから正直に言いますが あの時はその仕事を選ぶしか 私には道はありませんでした。後戻りもできず その場から逃げることもできず
自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした 今だったら絶対選ぶ道ではなかった…」

姉妹そろってAV入りしたことを後悔するかのような言葉をブログに綴っている。これは一体何を意味しているのだろうか。
42:2014/10/30(木) 11:35:20.73 ID:
おにゃんこで不幸なのは国生くらいか?
43:2014/10/30(木) 11:35:39.04 ID:
しょうがないよ。いい年したジジイだって、フィリピンパブのロリータさんに、
あたしが今まで会った人の中で○○さんがいちばん優しい人、な~んて言われ
ると、バカになっちゃうんだから。10代の頃からちやほやされればおかしく
なるし、親だって預金残高が何百万、何千万でいつも記載されてりゃ、どんな
親でもおかしくなってくるさね。貧すれば鈍する、富すればアホになるだよ。
44:2014/10/30(木) 11:35:40.31 ID:
“子どもの性の商品化”実態
http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2014/10/1005.html

水着姿の少女たちが、さまざまなポーズをとる映像がおさめられたDVDです。
出演しているのは、中学生以下の子どもたち。
中には、「3歳の幼児」というものまで。
こうしたDVDは映画やドラマと同様、一般向けの商品として販売されています。
しかし、街で外国人に聞くと、日本のこうした状況は驚きだといいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメリカ人
「子どもをモノ扱いしている、ひどい。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドイツ人
「ドイツでこういうものが売られていたら、デモや反対運動が起きる。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中には、業者にだまされて撮影され、大人になっても心の傷を抱え続けている人もいます。
被害を受けた元少女
「男性が嫌いになって、触れられると、けいれんを起こしてしまう。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
児童ポルノ禁止法 改正の影響は?
ビデオ業界を知る関係者
「(法改正は)関係ないよといって、どんどん過激に進んでいる会社もいくつかある。
実際、高校生にTバックをはかせてみたりとか、中学生くらいのアイドルに下着を着けて撮影させたりという会社もいくつか聞いている。
(撮影現場に)両親のどちらかがついてくるが、買い物に行かせてあげたり、エステに案内したり、親をできるだけ現場から遠ざけようとする。
その間に撮影してしまう。」
45:2014/10/30(木) 11:35:55.67 ID:
>>7
芸能界休止時にオンラインのモンハンやりまくってたらしいのでゲームに逃避してたのかな
そのモンハンも外に出る仕事に結びついたので結果的にいい方向になったけど
ずっと引きこもりゲーマーのままだった可能性もあるんだよな…
46:2014/10/30(木) 11:36:31.75 ID:
AKB48も同じ道を辿るのは間違いない
48:2014/10/30(木) 11:36:55.52 ID:
性接待要員に素行の良さやちゃんとした親族を期待しちゃいけないだろ。
49:2014/10/30(木) 11:37:11.28 ID:
>彼女の稼ぐ金に一家がぶら下がる状態でした。
ここまでは感覚的にわかるんだけど

>そこに家族以外の親族まで群がってきて、
ここからは全然わからないんだよな、親戚とか盆と正月休みにしか会わないあかの他人じゃん
50:2014/10/30(木) 11:37:14.59 ID:
これは一理あると思うわ

どいつもこいつも男選びも下手だし
51:2014/10/30(木) 11:37:43.18 ID:
>>34
だからモー娘は育ちの良いのしか取らなくなったんだろ
AKBは育ちも性格もこだわらないから最近酷い
52:2014/10/30(木) 11:38:18.97 ID:
>>46
AKBはただ消えるだけでここまでの不幸人生味は無いだろ
53:2014/10/30(木) 11:38:23.97 ID:
一番まともなのって吉澤か?
54:2014/10/30(木) 11:38:24.30 ID:
>>12
あっちは秋元大先生wがいるから大丈夫じゃない?
メンバーに行く金はそこそこでしょ
ヲタから巻き上げた金は秋元大先生wが派手にお使いだよ
55:2014/10/30(木) 11:38:48.37 ID:
後藤と加護に関してはモー娘やらないでも大差なかったろうな
もうそういう方面の属性の人間としかウマがあわなくて同じ空気吸ってなきゃいられない
DNAにまで刻み込まれた運命みたいなもん
大金が手に入ったぶんまだ芸能界に入ったほうがましだった
56:2014/10/30(木) 11:38:59.75 ID:
芸能に関わってまともに平穏に過ごせてる人間って案外少ないだろ
落伍者はもとより成功者含めてってのがミソなw
57:2014/10/30(木) 11:39:24.47 ID:
大島→ウエンツ
板野→タカヒロ
まゆゆ→羽生
たかみな→TM西川

実力は別として男の選球眼はいいな。>>
58:2014/10/30(木) 11:39:27.25 ID:
安室とか観月ありさとかでも親族でトラブル有ったし鈴木亜美とかも金銭で親と事務所が揉めたし
特別元モー娘。だけに苦難が降りかかってる訳じゃないと思うが
59:2014/10/30(木) 11:40:28.45 ID:
>>49
金貸してくれ 保証人なってくれ
とか色んなのあるよ
60:2014/10/30(木) 11:41:01.90 ID:
確かに元モー娘は問題が多すぎる印象になってる
61:2014/10/30(木) 11:41:33.59 ID:
AKBに10代で5000万も稼いでる奴いないだろ
62:2014/10/30(木) 11:41:33.75 ID:
他の奴はどうでもいいけど、保田にだけは幸せになって欲しい
63:2014/10/30(木) 11:41:53.76 ID:
>>53
あれは創価学会
64:2014/10/30(木) 11:42:03.72 ID:
まだ若いのに次々卒業させちゃうから
加護卒業したの10代だったろ
65:2014/10/30(木) 11:42:21.71 ID:
芦田愛菜ちゃんはお父さんが三井住友銀行の店長さんらしいから大丈夫だな
66:2014/10/30(木) 11:42:47.23 ID:
モー娘に限らない問題だろうが、
親族含めたマネージメントと、卒業後のフォローやキャリアパスの計画が甘いとこういう風になっちゃうんだろうな
人数多くて一人一人に手が回らないAKBなんかも同じ運命になる可能性高し
67:2014/10/30(木) 11:43:10.03 ID:
中澤とか保田みたいに大人になってから加入してるのはわりとまとも
68:2014/10/30(木) 11:43:40.44 ID:
ホモーに見えた
69:2014/10/30(木) 11:43:46.79 ID:
ジャニーズとかはこういう話聞かないけど何でなん?
10代のうちは給料低いとか?
70:2014/10/30(木) 11:43:54.20 ID:
>>63
そうか。石川もまともっぽいけどオヤジがアレなんだよな
71:2014/10/30(木) 11:44:09.66 ID:
モー娘。は事務所が弱いから事件が表に出やすいだけだろ
吉本やジャニとかはもっと酷いけど抑えこんでるから
72:2014/10/30(木) 11:44:22.52 ID:
だったらAKBは大丈夫だな
売れたと言っても大金が流れたのは秋元以下一部の大人だけだし
選抜以下だとバイト程度の金しか貰ってないから

人気メンバーでもピンのタレントより少ないだろ
73:2014/10/30(木) 11:45:08.22 ID:
金は使わないと消えない。だから贅沢を覚えさえ消費と労働のサイクルを作るのはマネジメントの一部
でも子供じゃそもそもできない贅沢もある
じゃあどうするか? そこで親族に接触する
74:2014/10/30(木) 11:45:23.69 ID:
10代の儲け分は必要経費を引いた分は信託して
成人したら本人に分割で渡すようにしたらいいよ
75:2014/10/30(木) 11:45:54.75 ID:
>>49
父親が事故死した時に、香典とかいろいろあっただろうし
そういうことを言われて保証人になってくれとか食い下がられたんじゃないの?
76:2014/10/30(木) 11:46:12.91 ID:
>>72
akbやジャニはバルビゾンビルでしょっちゅう乱痴気騒ぎしてるけどな
週刊誌がビビって表に出ないだけ
77:2014/10/30(木) 11:46:40.82 ID:
>>59 保証人制度って困るよね親族だと断りきれないし。本当、返せない借金やめてほしい。
決まって言うのは金が必要だからしょうがないだ。身分不相応な生活してるのに…
78:2014/10/30(木) 11:47:15.50 ID:
加護とか見てると金よりむしろ男だと思うがね。
芸能界周辺の怪しいのに引っかかって人生
狂わされるパターン。
79:2014/10/30(木) 11:50:02.61 ID:
石川は仕事がなくパチンコ屋営業三昧
吉沢は弟がひき殺され、同じくサッカー関連の仕事ぐらいしかない

今のところ、中澤が一番まともかもしれない
80:2014/10/30(木) 11:50:07.67 ID:
加護の夫の名字が加護ってことは婿入りしてたのか?
81:2014/10/30(木) 11:51:12.91 ID:
http://mato@me.naver.jp/odai/2134741532409931001
http://girls@channel.net/topics/218689/
82:2014/10/30(木) 11:51:52.63 ID:
後藤と加護は生まれた時から不幸になるのが決まってるようなもん
83:2014/10/30(木) 11:51:53.94 ID:
酒井法子もそうだけど893とのコネ持ってる人の方が売れるよね
芸能界仕切ってるのが893だし
84:2014/10/30(木) 11:51:56.28 ID:
なんで加護の名前使ってんの
もしかして在日かまた
85:2014/10/30(木) 11:52:20.21 ID:
ローラは親父を養わなかったから親父がああなったのか?
それに比べたら後藤は立派だな。
86:2014/10/30(木) 11:52:49.11 ID:
ちゃんとした家庭の子がもともと少ないとはいえ
87:2014/10/30(木) 11:54:00.31 ID:
>>81
ア_フ_ィ
88:2014/10/30(木) 11:54:50.18 ID:
>>76
ヤンマガのGTOで少しだけそのことに触れてるね。
アイドルのヲタに対するメッセージ性が強いから、おもしろいよ。
すごく遠回しだけど、ジャニAKBハロプロを批判してる。
89:2014/10/30(木) 11:55:02.09 ID:
元おにゃんこの新田くらい小賢しさがあればなぁ
90:2014/10/30(木) 11:55:28.65 ID:
私が稼がなきゃっていうか、普通の家庭が年収5000万でもポンと返せないような借金するのか?
91:2014/10/30(木) 11:55:32.99 ID:
>80
>84

前の所属事務所と揉めて加護が旦那の苗字になると
本名じゃなくなるから芸名の使用禁止になるのを恐れ
旦那が婿入りとか言ってたよ
92:2014/10/30(木) 11:55:53.77 ID:
でも杉本彩なんかはしっかりしてるから本人次第なんじゃね
あの人も親族おかくて15から芸能界入らなきゃいけなくなっちゃったし
93:2014/10/30(木) 11:56:47.56 ID:
もともと子どもを芸能界、しかも枕上等のアイドルに投げ込むような親がそういう資質があるんだろう
94:2014/10/30(木) 11:57:12.76 ID:
強盗祐樹はせっかくEEJAMPという神ユニットを結成したのにDQNの遺伝子がすべてを台無しにしちまったな
95:2014/10/30(木) 11:57:49.27 ID:
順調だった矢口も思いっ切り自爆したしなあ。
道重は大丈夫そうな気がするけど。
96:2014/10/30(木) 11:57:57.59 ID:
メリケンだと子役が稼いだ金の大半は親には渡さず、供託金にして本人が23歳に
なった時に渡されるってテレビで見たな。23歳でいきなり大金渡されても
余程しっかりしてないと人生狂うけどな。
97:2014/10/30(木) 12:00:07.48 ID:
>>92
杉本彩なんか普通に親の借金のせいで、893にやられちゃったからな
あの人はすごいよ
よくメンタル保って芸能界で生き残ってるよ
98:2014/10/30(木) 12:00:20.10 ID:
みんな、親はアホだなとかいうけど、宝くじで大金掴んだら
多くがなおかしくなるんだからな。
99:2014/10/30(木) 12:01:15.22 ID:
>>49
俺も意味が分からなかったが、
TOTOで結構な金額当てて、よく分かったわ.....。
100:2014/10/30(木) 12:01:39.68 ID:
保田圭ってそんな事になってたのか
矢口出てこいとか言ってる場合じゃなかったんだな
101:2014/10/30(木) 12:03:01.45 ID:
>>1
>>“自分が稼がなければ家族が生きていけない”というプレッシャーで、加護さんの精神はどんどん追い詰められていき、
たばこや男性関係のスキャンダルに繋がったのだといわれています」

追い詰められたからタバコだスキャンダルだって
便利な言葉だよね。
102:2014/10/30(木) 12:05:21.14 ID:
初期メンバーでまともなのって石黒と中澤ぐらいか?
あとは盗作したり犯罪したり身内がやらかしたり子供死んだり
ガンになったり呪われてるよな
103:2014/10/30(木) 12:05:36.99 ID:
爆笑太田が加護ちゃんにタバコネタを振ったら
各方面から散々しかられたのに
その後しばらくしてタバコ喫煙が発覚したということもあったらしいね
104:2014/10/30(木) 12:06:21.63 ID:
>>99
どうなった?
105:2014/10/30(木) 12:07:34.48 ID:
保田の父親はハマコーの金づるだった
千葉でも指折りの資産家
そのハマコーが死んで事業を始めたが大失敗
数十万坪とも言われた土地をぜんぶ失った
で、失踪
106:2014/10/30(木) 12:07:43.22 ID:
光GENJIと似てるな
107:2014/10/30(木) 12:07:47.60 ID:
>>102
石黒 離婚ギリ
中澤 高齢出産

まギリギリ
108:2014/10/30(木) 12:10:59.55 ID:
保田ってお嬢様だったのか
109:2014/10/30(木) 12:11:31.61 ID:
辻が一番幸せそうやん。
110:2014/10/30(木) 12:13:33.94 ID:
えなりは割とまともに育った方なのか
111:2014/10/30(木) 12:14:11.27 ID:
強盗だろ?
112:2014/10/30(木) 12:14:29.45 ID:
女集団はクズばかり
113:2014/10/30(木) 12:18:05.22 ID:
石黒は通販の鍋かなんかで大儲けして左団扇だよ今
114:2014/10/30(木) 12:18:54.84 ID:
>>69
大麻君は大野しないよ。
115:2014/10/30(木) 12:19:41.10 ID:
中澤姐さんは
立ち上げ苦労の上に
ソロ演歌どさ回りが身を助けたのかな
116:2014/10/30(木) 12:20:43.09 ID:
昔はよかったのに、、
117:2014/10/30(木) 12:21:06.50 ID:
中澤は年長なのに中心になって福田明日香をいじめてた屑人間。中澤の性格の悪さだけはガチ。
118:2014/10/30(木) 12:21:48.85 ID:
ASAYANのカメラの前でやってる苦労話なんかより
道重以下の今のモームスのほうが遥に酷い営業やってボロボロになってる
119:2014/10/30(木) 12:28:14.04 ID:
モー娘。の負のオーラは異常
120:2014/10/30(木) 12:29:22.55 ID:
ジャニーズと違って女のアイドルの寿命は短いんだから
旬のルックスで選んで無問題だよ
121:2014/10/30(木) 12:29:41.52 ID:
保田ってマクドナルドの伝説の店員じゃないの?
122:2014/10/30(木) 12:31:39.46 ID:
まともな家庭に育った娘が芸能界にいるわけないだろ?
歳端もいかない娘を学業を差し置いて芸事を仕込んで喜ぶような親だぞ?
123:2014/10/30(木) 12:32:00.42 ID:
AKBはすでにAV墜ちてるのが何人もいるだろ
モー娘よりバックが黒いイメージ
124:2014/10/30(木) 12:34:29.85 ID:
来年またドリームモーニング娘。やるんだろうね
後輩グループにワリ食わせて
125:2014/10/30(木) 12:36:56.56 ID:
やっぱりAKBが一番いいという事なんだな
126:2014/10/30(木) 12:38:07.50 ID:
矢口家のことですね
127:2014/10/30(木) 12:41:31.24 ID:
                                         
          oノハヽo  
          从*・ 。.・)      ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
         /     `ヽ.       お薬増やしておきますね
       __/  ┃)) __i |
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\
128:2014/10/30(木) 12:44:47.37 ID:
中澤の将来離婚するだろうから(出来コンでの離婚確率はたかいので)
他のメンバーにも不幸が降りかかるだろ。
129:2014/10/30(木) 12:47:12.54 ID:
AKBの場合は初期メンは知らないが、
今入ってくるのは金持ちの子女ばかりで、
親も部活の一環くらいで考えてそうだ
130:2014/10/30(木) 12:48:37.28 ID:
EE JUMP
131:2014/10/30(木) 12:49:07.84 ID:
>>129
業界を知らないど素人
132:2014/10/30(木) 12:49:48.60 ID:
LOVEマシーンが売れて人生勘違いしたな
133:2014/10/30(木) 12:50:30.30 ID:
芸能人の出自は在日か、両親が犯罪者か貧困層で恵まれない
環境だったヤツが多いんだよ まともな中産階級の親なら
芸能界などという得体のしれない仕事なんてさせるわけがない
134:2014/10/30(木) 12:51:19.24 ID:
家庭環境や素行に問題ある人物には規格外のおもしろい人間がいる
まともな家庭で育ったまともな人間は枠にはまった感じは否めない
アイドルや歌手や芸能人見てるとそう思う
135:2014/10/30(木) 12:52:09.24 ID:
でも
芸能界のドンがバックでついてくれたら
芸能人がどんな犯罪不祥事問題を起こしても知らないうちに解決してくれて、
芸能人の犯罪不祥事問題も正当化され、美化され、援護され、ごり押しされてテレビやラジオに出れるんでしょ?
136:2014/10/30(木) 12:53:15.94 ID:
>>131
玄人さん、マジかっこいいっす




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字