とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【需要】綾小路きみまろ一般公開【あるのか?】


広告
1:2014/10/31(金) 09:57:11.20 ID:
綾小路きみまろ、本物の“頭髪”を一般公開

 漫談家の綾小路きみまろ(63)が、さまざまな憶測を呼んでいる頭髪を1本だけ一般公開することが30日、わかった。
「なんでこんなことをしなければならないのか…」と複雑な思いも抱えつつ、意を決してセルフ断髪し、
「少ない毛の中の貴重な1本」という地毛を提供。きょう31日より東京・六本木のテレビ朝日本社1階アトリウムに展示され、
顕微鏡で観ることができる(前9:30~後8:30、日曜のみ~後8:00)。

 きみまろは「実際にご覧いただければ、『きみまろの髪の毛はきれいじゃないか』、『黒いじゃないか』、
『茶色いじゃないか』、『こんなもの…!』と、さまざまな感想を抱かれるかと思います(笑)。
皆さんにどう思われるか、ちょっと不安もありますけど、1人でも喜んでくださる方がいるなら、私も本望です!」とコメント。

 彼の“地毛”が展示されるのは、自身がレギュラー出演する同局系の番組『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団』
(毎週土曜 後6:56)の紹介ブース。同ブース内の指定位置に立つと、番組MCの爆笑問題&ウエンツ瑛士と一緒に
番組ポスターの中に入ったかのような写真が撮影できる。さらに、きみまろ御用達の衣装をプリントしたパネルを手に持ち、
首から下にあてながら撮影すると、きみまろになりきった姿の写真が楽しめる。


http://www.oricon.co.jp/news/2043913/full/
2:2014/10/31(金) 09:58:39.15 ID:
需要ある?
3:2014/10/31(金) 10:00:38.21 ID:
4:2014/10/31(金) 10:01:32.24 ID:
本物の頭皮を見せろ
5:2014/10/31(金) 10:01:36.90 ID:
ハゲAAコレクション
http://hage-aa.seesaa.net/
6:2014/10/31(金) 10:02:37.67 ID:
矢部美穂の乳首なみにじらすよな
7:2014/10/31(金) 10:02:49.72 ID:
たしか893の何かの会で坊主頭で司会してたよな。
8:2014/10/31(金) 10:03:36.07 ID:
大昔(小林幸子のコンサート司会時代)に「タモリ倶楽部」に出演した時にもう真ん中の髪の毛なかったじゃん。
9:2014/10/31(金) 10:08:18.31 ID:
>>5
ここ数年でハゲのAA爆発的に増えたよなw
10:2014/10/31(金) 10:11:23.33 ID:
磯野波平の頭髪は超合金製
11:2014/10/31(金) 10:11:31.74 ID:
12:2014/10/31(金) 10:14:24.95 ID:
後藤組長の誕生会で剥げた頭で出てるジャン
13:2014/10/31(金) 10:18:50.69 ID:
>>7
乳首出したの?
15:2014/10/31(金) 10:20:53.27 ID:
>>9
ここ数年ていうか
半年くらいじゃね
ハゲにコンプ埋め込むスカルプケアシャンプーのステマかと思ったけど
可愛いの多いし謎だわ
16:2014/10/31(金) 10:24:08.16 ID:
・・・ブリです。
17:2014/10/31(金) 10:29:24.17 ID:
>>15
本物がキモいだけに余計に可愛く見えるんだよなw
18:2014/10/31(金) 10:33:42.24 ID:
>>9
2chのメイン世代が40超えてきたからなw
19:2014/10/31(金) 10:41:51.09 ID:
20:2014/10/31(金) 10:59:09.56 ID:
>>19
なにこれw
21:2014/10/31(金) 11:35:46.92 ID:
かなり前にテレビで見たことあるよ 本人も自分が見せたこと忘れてるのかもなw
22:2014/10/31(金) 11:37:11.69 ID:
綾野剛よりイケメンに見えるのだが
23:2014/10/31(金) 11:44:30.06 ID:
話題作りか
24:2014/10/31(金) 12:19:33.50 ID:
>>14
オヅラさんハゲ似合ってるじゃん。
25:2014/10/31(金) 12:28:29.16 ID:
26:2014/10/31(金) 12:29:39.34 ID:
ブリ出されて一瞬困惑するあの人妻イイわぁ




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字