とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【家賃53万】渡辺直美【(´゚д゚`)】


広告
1:2014/11/04(火) 08:39:11.29 ID:
タレントの渡辺直美(27)が2日、関西テレビのバラエティー番組「マルコポロリ!」にVTR出演し、
現在居住しているマンションの家賃を「53万円」と明かした。

渡辺は「1人暮らしなんで、そんなに高くないっす」としながらも、共演したお笑いコンビ・銀シャリの橋本直(34)に「ナンボなん?」と聞かれ「53万円です」とキッパリ。
驚く銀シャリの2人に「(テレビで)流さないですもんね?ピー音入りますよね?」と念を押したが、しっかりオンエアされてしまった。

最高時の月収に関しては隠されたが、に「それだけ稼いでたら、53万のところ住んでええよ」と話すなど、かなりの高額であることをうかがわせた。ただ「趣味として、1泊20万円ぐらいのホテルに泊まる」という“セレブ”ぶりも披露。
そのせいで貯金を使い果たしたといい「先月の通帳、(残高)2万円だったんです」とも明かした。

渡辺は11年、テレビ番組で家賃33万円のマンションに住んでいることを告白していたが、さらに高級マンションに引っ越していたことが明らかになった。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/02/0007470655.shtml

1:2014/11/02(日) 14:21:51.99
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414905711/
 
89:2014/11/04(火) 11:22:55.81 ID:
家もゴミ屋敷なら人間もゴミクズみたいな奴がこんなに年収あるのかw
90:2014/11/04(火) 11:34:51.81 ID:
自分は家賃0円
実家暮らしだから当然
2階の2部屋がマイルーム
91:2014/11/04(火) 11:36:33.75 ID:
俺の月給の3倍の家賃かよ
東京は怖いわ・・・
92:2014/11/04(火) 11:37:49.89 ID:
東京なんて国会議事堂あたりにテントでも張って暮らせばタダで暮らせるだろ
93:2014/11/04(火) 11:44:36.67 ID:
渡辺直美って元風俗嬢だったんだろ
できればチェンジしたいよね
126:2014/11/04(火) 16:05:28.32 ID:
>>587
経費で落ちるし、
いずれ田舎かなんか、実家相続とかある稼ぎのいい人で
賃貸オンリーはいるがな。
131:2014/11/04(火) 16:34:30.83 ID:
>>1
食費も53万




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字