とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【北野武、映画最新作は】龍三と七人の子分たち【ジジイvs若者!?】


広告
1:2014/11/06(木) 08:36:05.66 ID:
北野武監督の17作目となる最新作「龍三と七人の子分たち」が、2015年4月25日に公開されることが決定した。
約3年ぶりの監督作となる今作は、前作「アウトレイジ ビヨンド」とは打って変わり、
平均年齢72歳のベテラン俳優陣が繰り広げるコメディタッチの作風となっている。


国内外の映画ファンがその動向に注目を寄せる北野監督の最新作は、
引退した元ヤクザの“ジジイ”たちが、
詐欺で人々をだます若者を成敗しようと世直しに奔走するエンタテインメント作だ。
金も居場所も失った元ヤクザが普通の生活をおくれるはずもなく、毎日くすぶっているという設定。
ある日、オレオレ詐欺に引っかかってしまった元組長の龍三親分は、若い者に勝手な真似は
させられないと決意し、昔の仲間たちを呼び寄せ立ち上がる姿を描く。

<中略>

ビートたけし名義で出演もしている北野監督は、
「今回の作品はメインキャストが高齢なんで、作品の公開日までとにかく元気でいて欲しい。
誰かの遺作になっちゃったりしないよう、皆さんの健康が心配でしょうがないね」と毒舌でキャストに敬意を払う。
さらに、「ローリング・ストーンズやポール・マッカートニーに象徴されるように、
国際的にもジジイたちが大活躍している時代であることを、あらためて思い知れって若者たちに言いたいね。
随所にギャグをちりばめ、コメディタッチに仕上げてあるから、世代を超えて楽しめる娯楽作品だな。
笑ってくれればそれでいいよ」とコメントを寄せている。


http://eiga.com/news/20141106/2/
3:2014/11/06(木) 08:37:33.35 ID:
ビートくんはヤクザから離れられないの
4:2014/11/06(木) 08:37:39.19 ID:
北野ビートたけしの映画見たことないけど
面白そう
12:2014/11/06(木) 08:40:23.16 ID:
予告
25:2014/11/06(木) 08:42:42.94 ID:
ポスター
40:2014/11/06(木) 08:45:22.12 ID:
>>1
はじめて北野映画で見てもいいかなと思える作品だわ。
バイオレンスで暗い重い作品なんてわざわざ見たくない

っていう自分みたいなライト層には受けそう。
96:2014/11/06(木) 09:02:01.16 ID:
まーーーーーーーーーたヤクザか
107:2014/11/06(木) 09:04:46.98 ID:
たけしがやたらと893を持ち上げる映画を作るのは
フライデー襲撃事件で干されかけたたけしを芸能界復帰に力を貸したのが893だからか?
138:2014/11/06(木) 09:12:54.63 ID:
>>96 そう言わずに。本人はアニメより面白いって言ってるんだから。
たけしの頭の中は、相続税をいかに少なくするしかないんだから
145:2014/11/06(木) 09:14:57.85 ID:
ちなみに>>1を読んでない文盲が多いようだが、事実として間違い
元ヤクザとあるんだから、ヤクザじゃない
176:2014/11/06(木) 09:23:20.06 ID:
元ヤクザっていうのがミソで、なんで元ハッカーと鍵屋が飲み屋で知り合ったぐらいで結束するんだと
それもカタギなのに
元ヤクザで子分親分関係が残ってて、日陰者という所で結束できるから便利という話しだろ

元鍵屋と元ハッカーて、ハッカーが元なんて意味がねえだろ、フリーのプログラマーとしてやってるだろうし
元鍵屋て、なんでやめることになったんだよw70超えてもできるだろw
180:2014/11/06(木) 09:23:29.45 ID:
動画あがってた
185:2014/11/06(木) 09:25:00.93 ID:
>>176
面白いやつだなw
886:2014/11/06(木) 13:36:53.27 ID:
>>180
結構普通なエンタメ路線だな




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

 コメント一覧 (1)

    • 1. あ
    • 2014年11月06日 21:32
    • 今日飲み屋でこの話した。テレ東でやるまでイイわ。

コメントする

名前
 
  絵文字