とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【驚愕!】広瀬すず、連ドラ初主演に抜擢!


広告
1:2014/11/07(金) 08:15:22.61 ID:
広瀬すず、連ドラ初主演に抜てき サプライズで告げられ涙 2014-11-07 06:00

モデルで女優の広瀬すず(16)が来年1月スタートの日本テレビ系新ドラマ『学校のカイダン(仮)』(毎週土曜 後9:00)で主演を務めることが6日、明らかになった。広瀬にとって映画、ドラマともに主演を務めるのはこれが初めて。
スピーチ、言葉の力を借り、底辺から学校の“カイダン”を駆け登る生徒会長を演じる広瀬は「正直、まだ実感は湧いていなくて、これからのことを思うと『不安9、楽しみ1』という感じ。
でも、すごくうれしいです。たくさんの方に見守っていただきながら、精一杯頑張ります!」と力強く意気込んでいる。

広瀬演じる春菜ツバメは、周囲の顔色を伺いながら学校生活を送る女子高生。その立ち位置は完全に底辺で、周りの押し付けで誰もやりたがらない生徒会長にさせられてしまう。そんななか、若くして街で噂の“魔法使い”と呼ばれる伝説のスピーチライター・雫井彗と出会い、雫井から「腐った学校」を革命するための武器「言葉の力」を授けられる…というオリジナルストーリーを展開する。
<中略>

オンライン動画配信サービスHuluではスピンオフ映像として、広瀬が主演に抜擢されて頑張る様子や、ドラマ撮影の舞台裏の模様を7日より順次配信予定。


ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2044191/full/
広瀬すずが1月期連ドラ『学校のカイダン(仮)』で初主演決定(C)日本テレビ





動画 
16:2014/11/07(金) 08:22:29.75 ID:
ドラマのホラーでも市民団体のみなさんてうるさいのかな
54:2014/11/07(金) 08:57:10.27 ID:
マジかよ
ラブホってなんだよ?
56:2014/11/07(金) 08:58:14.10 ID:
>>54
http://blog.livedoor.jp/nichmatomerunn/archives/35673495.html
58:2014/11/07(金) 09:00:01.03 ID:
姉のコンタクトのCMは衝撃的すぎたなw
64:2014/11/07(金) 09:05:02.12 ID:
>>56
またジャニーズか
凄いなw
71:2014/11/07(金) 09:12:16.64 ID:
>>56
LINEの画面なんて捏造できるわけだが
73:2014/11/07(金) 09:13:08.35 ID:
肉便すず
76:2014/11/07(金) 09:15:38.18 ID:
>>56
リンク先の乃木坂松村とのグラビアで吹いた
85:2014/11/07(金) 09:29:55.87 ID:
>>76
悲惨なものだな
86:2014/11/07(金) 09:32:15.09 ID:
>>85
「信じられるのはさゆりんごだけか…」ってレスがおもしろかった
96:2014/11/07(金) 09:57:47.99 ID:
>>1
ドラマ出演、『ゼクシィ』のCM、12月号で単独で『Seventeen』の初表紙、・・・。

お姉さんの広瀬アリス以上に、最近は色々とトントン拍子に行き過ぎてるから、
好事魔多しで、今こそ気を引き締めて頑張って欲しいね。写真週刊誌とかにも気をつけて。
113:2014/11/07(金) 10:53:06.43 ID:
>>1
ラブホ通いの子?
115:2014/11/07(金) 10:56:01.80 ID:
今が可愛さのピークかもしれん
ここからタイマーが作動するw
116:2014/11/07(金) 10:56:05.20 ID:
ラブホすずちゃん
もう主役
さすが~枕?
117:2014/11/07(金) 10:59:44.02 ID:
こんな、裏表あるやつが売れるわけ無いだろ。
おねーちゃんや、北乃の方がよっぽどましだ。
目が大きかったら、オマエらマンセーしちゃうのかよ。
断言してやる、絶対にものにはならない。
中身が大事。嘘つきには椅子は無い。
一桁落ちしたら、フルボッコ行くからな。
オマエらも協力しろよ。
ババアのオタが叩かせないように画策してるから、
思惑通りにやらせるなよ。
ババアともどもフルボッコで、2chからお払い箱だ。
141:2014/11/07(金) 11:44:20.78 ID:
能年ババアの高校性は痛い
144:2014/11/07(金) 12:20:26.66 ID:
>>141
ホットロードは中学生役
162:2014/11/07(金) 13:54:40.55 ID:
ほんと能年ヲタってバカばっかだな
史上最低視聴率の世にも奇妙のドラマ喜んで受けてただろ
163:2014/11/07(金) 13:55:21.55 ID:
能年ババアの高校性は痛いだけ
166:2014/11/07(金) 14:15:13.69 ID:
ラブホ大好き




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字