とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【ラスボス】演歌歌手の小林幸子「初めましてラスボスです」と登場【(゚∀゚)キタコレ!!】


広告
1:2014/11/11(火) 09:58:49.61 ID:
演歌歌手の小林幸子(60)が10日、都内で米映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」(ダグ・ライマン監督)のDVD・ブルーレイの発売記念イベントに出席した。

金色のフェニックスをイメージした衣装で「初めましてラスボスです」と登場。
芸能生活50年にしてDVDのPRイベントは初めて。今年は8月のコミックマーケット、今月17日の日本武道館公演など初挑戦が多くあり「2014年は、いい1年です」と笑顔を見せた。

作品は主人公が何度も殺され、よみがえるストーリー。年末の紅白歌合戦に2011年以来、遠ざかっている現状に重ねたのか「私もいろいろあっても、エネルギーをもらってよみがえります」と笑顔を見せた。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141111-OHT1T50025.html
金色のフェニックスをイメージした衣装で登場した小林幸子
 
2:2014/11/11(火) 10:00:14.56 ID:
一人紅白
 
7:2014/11/11(火) 10:05:55.89 ID:
でもまぁこの姿勢は好感持てる
頑張ってくれとしか言いようがないが
 
8:2014/11/11(火) 10:06:56.07 ID:
この人も大分変ったよな

最近、楽しいのかな?
元々こっちの方がこの人に有ってたりして
 
10:2014/11/11(火) 10:08:18.37 ID:
胡散臭い旦那の口車に乗らなければよかったのに
実力はある歌手だし演歌も昔ほどの人気はないから最近のような活動は悪くないけど
 
11:2014/11/11(火) 10:08:43.04 ID:
>>8
そりゃ紅白出てた頃のほうが楽しいし儲かってたろ
今は必死にオタに媚びてるだけだよ
 
12:2014/11/11(火) 10:09:04.33 ID:
幸子はネットに来てからなんかいいよなぁ
演歌歌手ってのは地道に手売りして這い上がるから好感持てる
 
15:2014/11/11(火) 10:10:30.84 ID:
ついに開き直ったw
どさを経験してる人は強いねえ。
 
21:2014/11/11(火) 10:13:30.56 ID:
小林幸子には頑張ってほしい
ニコ厨は好きじゃないけど若者に演歌歌手が受け入れてられてるのは良い事だと思う
 
23:2014/11/11(火) 10:13:48.93 ID:
幸子嫌いじゃないぜ
 
24:2014/11/11(火) 10:14:04.39 ID:
教祖誕生
 
37:2014/11/11(火) 10:26:33.09 ID:
俺はこの絶対這い上がってやる感好きだけどね
 
42:2014/11/11(火) 10:32:26.44 ID:
黄金聖闘士みたいだな




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字