とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【ファン涙目】島崎「(客席を指を指して)だってオタクでしょ?」【/(^o^)\】


広告
1:2014/11/11(火) 23:19:57.04 ID:
中田「この間ぱるるの胸を初めて触ったんですよ。凄い柔らかくてw」
島崎「その情報いらないです、オタクが盛り上がるからやめてください」
菜月「ファンの方!ファンの方!」
岩田「これオンデマ、カットされるかもしれない」

島崎「(客席を指を指して)だってオタクでしょ?」

http://twitter.com/akb48memo/status/531758301155840000

動画
6:2014/11/11(火) 23:21:29.77 ID:
くだらね
アホか
 
21:2014/11/11(火) 23:24:55.97 ID:
オタクは差別用語だろ。
 
37:2014/11/11(火) 23:29:14.03 ID:
>>21
ぱるるが使ったらご褒美、マスコミが使ったら偏向報道
差別してるのはどっちですかねえw
 
42:2014/11/11(火) 23:30:35.49 ID:
ぱるるはCM出まくりだし億単位は稼いだろうから引退すればいい
オタク嫌いならアイドルなんてやるべきじゃない
 
71:2014/11/11(火) 23:38:06.40 ID:
>>37
ご褒美の意味がわからん。
 
91:2014/11/11(火) 23:43:46.93 ID:
>>1がだいぶ違うので訂正

中田「こないだ初めてぱるるの胸触ったらすごい柔らかった」
島崎「情報いらないです」
菜月「すごいニヤついてますよみなさん」
島崎「やだやだ、ヲタクが盛り上がるからやめてください」
(会場メンバー爆笑)

菜月「ぱるるさんwファンの方!ファンの方!w」
岩田「これオンデマカットになるかもしれませんw」
島崎「(客を指しながら)だってヲタクでしょぉ~?」
(メンバー爆笑)

ヲタ「おおー!ふー!」
(ヲタク大盛り上がりで爆笑拍手)
岩田「喜んでるw」
中田「みんなすごい笑顔でよかったです」
 
150:2014/11/12(水) 00:04:15.10 ID:
>>1
おたくを嫌う権利はあるからな。許される。

同時に、ネットユーザーはアイドルを嫌うがこれも許される。
何もかもが偽物の偶像なんていらんわな。
といいつつもやっぱ美少女(or美少年)アイドルには惹かれてしまうんやけどね人間って。
でも大体すぐにボロがでてガッカリするんだよね。偽物だらけの偶像はいらないよね。
 
251:2014/11/12(水) 00:55:48.14 ID:
この程度の女が7位に入れるのか
1流芸能人の資質がないのに
 
467:2014/11/12(水) 08:19:05.69 ID:
>>1
画像に衝撃を受けた。マジでこんなのが人気あんのかよ




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字