とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【朗報】スポーツキャスター浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春に結婚


広告
1:2014/11/14(金) 07:04:35.79 ID:
フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉で、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だったヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、DEppa(31)と来春に結婚することが13日、分かった。
舞さんは以前からシクラメンのファンで、イベントで共演したのを機に2012年の夏から交際していた。

日本一有名な姉妹ともいえる浅田姉妹の姉がゴールインすることになった。共通の知人によると、2人は今年の9月頃、
来春にも結婚することを報告したという。挙式、披露宴は親族、友人だけで行う予定。舞さんは結婚後も仕事を続ける。

舞さんはDEppaと出会う以前からシクラメンのファンで、12年の春にイベントで共演したのをきっかけに同年夏頃から交際をスタート。
<中略>

◆浅田 舞(あさだ・まい)1988年7月17日、名古屋市生まれ。26歳。浅田真央の姉。
フィギュアスケートの全日本ジュニア選手権で3年連続2位を獲得するなど活躍し、2006年の四大陸選手権では6位入賞。
05年に行われたオーディションでグランプリを獲得し、モデルや女優としても活動。09年からは競技を離れ、キャスター、タレントとして活躍している。

◆DEppa(デッパ)1982年12月20日、東京都生まれ。31歳。弟の肉だんご、弟の幼なじみの桃紅茶で2006年に「シクラメン」結成。
11年に「僕の宝物」でメジャーデビューし、今年3月発売の4枚目のシングル「どんなに どんなに」はオリコンデイリーチャート10位に入った。
リーダーのDEppaは作詞作曲を担当し、イラストも得意。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141114-OHT1T50009.html
 
12:2014/11/14(金) 07:06:37.09 ID:
妹の七光りの馬鹿っぽい巨鼻の姉ちゃんか
 
23:2014/11/14(金) 07:10:03.05 ID:
親が資産家だし、金よりも相性重視なんでしょ
自分も何のかんので芸能界で稼げているし
 
26:2014/11/14(金) 07:10:55.97 ID:
シクラメンって何か聞いたことあるなと思ったらこれだった
 
87:2014/11/14(金) 07:24:28.44 ID:
姉ちゃん自分に自信ないんだな
 
92:2014/11/14(金) 07:25:33.09 ID:
>>87
そりゃ中学生くらいから
妹より劣る姉としてコンプレックスの塊として育ったし
 
94:2014/11/14(金) 07:26:27.08 ID:
自分に自信が無い女はたいていこういう
「地元のあんちゃん」系に走るよなぁ
 
107:2014/11/14(金) 07:30:27.61 ID:
>>92
いや姉ちゃんの方がむしろ天才だったとか聞いたけど
だけど姉ちゃんは練習意欲がなかったらしく努力の真央ちゃんのが伸びていったと
 
145:2014/11/14(金) 07:39:03.08 ID:
まあ姉ちゃんは現実が見えてるんだろな
自分ちの家柄のレベルが分かってしまったんだろう
 
162:2014/11/14(金) 07:44:00.05 ID:
>>94
俺らもそうだろけど
自分より立派なひとだと気後れするんだろう
 
169:2014/11/14(金) 07:46:26.89 ID:


この巨乳に鋭利な出っ歯でかじりついとるわけやな
 
173:2014/11/14(金) 07:46:52.74 ID:
>>169
これを、待ってた
 
189:2014/11/14(金) 07:55:32.74 ID:
出ッ歯さんには悪いけど、舞ちゃんほどのエロ巨乳だったら
もっと有名な大物セレブを狙えたと思う(´・ω・`)
 
196:2014/11/14(金) 07:57:00.53 ID:
遊びなれてないんだな
もっとましなやつ選べるだろ
 
198:2014/11/14(金) 07:58:00.23 ID:
>>196
遊び過ぎだろ(´・ω・`)
 
615:2014/11/14(金) 10:25:01.00 ID:
むしろ、この有名な姉妹の姉ちゃんを嫁に貰おうって、しかもちゃんとした交際期間をへての決断なんだから
男の人、偉いんじゃないの?

普通おじけづいてヤリステしちゃうだろ?

舞ちゃんはあのフワフワした感じから、「舞ちゃん可愛いよー舞ちゃんが一番だよー」って言ってくれる人が良かったんじゃない?
相手に稼ぎとかビジュアルとか求めてなくて、人柄重視なんだろ(どんな人かは知らんがw)

まぁミュージシャン、しかもヒップホップ系はなべて印象が悪いが
舞ちゃんは美人で巨乳で有名スケーターで浅田真央の姉じゃなくとも、そういう人がタイプなんだと思うし、いいんじゃない。

おめでとう、お幸せに。
相手の人は頑張って、末永く仲良くしてください。
あと、婚家の人も頑張ってね。




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字