とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【大人可愛い】三浦理恵子(41)「ピーチ・ジョン」でランジェリー姿に。


広告
1:2014/11/14(金) 15:52:33.71 ID:
三浦理恵子、“オトナ可愛い”ランジェリー姿を大胆披露!
2014年11月14日 15時16分

女優の三浦理恵子が、人気下着ブランド「ピーチ・ジョン」の最新カタログ「SALON BY PEACH JOHN vol.08 Winter」で、“オトナ可愛い”ランジェリー姿を披露した。

「SALON BY PEACH JOHN」は、可愛さよりも自分らしさを追求する、自由と自信にあふれた大人の女性をターゲットにしたカタログ。
12日発行の「vol.08」では、「三浦理恵子 いつまでも可愛い大人(ひと)」と題し、41歳になってもなおチャーミングな三浦を特集。
大人のランジェリー姿で美しさと可愛らしさを兼ね備えた魅力を放っている。

また、インタビューページでは、美しさの秘訣(ひけつ)について「ずっと続けている朝晩の入浴ですね」と明かしているほか、「意外に好きになったら自分から行くタイプです(笑)」と自身の恋愛観についても赤裸々に語っている。(編集部・中山雄一朗)


シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0068186
“オトナ可愛い”ランジェリー姿を披露した三浦理恵子



 
 
5:2014/11/14(金) 15:55:00.25 ID:
何でババアって髪短くすんの?
よけいババアに見えるんだが
 
25:2014/11/14(金) 15:58:47.89 ID:
ありがとうピーチジョン
 
39:2014/11/14(金) 16:05:30.47 ID:
三浦理恵子、森高千里、黒田知永子…
この辺は美貌をキープしてるよな

あ、いちおう永作もかw
 
45:2014/11/14(金) 16:07:00.23 ID:
>>5
髪のツヤがなくなるから
 
55:2014/11/14(金) 16:10:42.74 ID:
>>5
手入れが楽だから。
ついでにパーマかけると、もっと楽らしい。
だからオバサンは短い髪にパーマ(オバサンパーマ)が定番。

ボテッとした顔の平子理沙の下着姿より
サッパリ顔の三浦理恵子の方が良いな。
 
60:2014/11/14(金) 16:12:04.26 ID:
>>5
白髪染めが大変だから
 
93:2014/11/14(金) 16:23:17.49 ID:
>>5
歳とると女も、髪のツヤ、コシ、ボリュームが減る。
なのでよほど気合を入れて手入れしないと、使い古しの庭箒みたいなバザバサのカサカサのスカスカでみっともない。
白髪も出るので、長いと白髪染めも大変だし、白髪を残すにも短い方がサマになる。
 
124:2014/11/14(金) 16:31:08.92 ID:
>>5
年取ってからも、長い髪で女アピールしてるほうが気持ち悪くて醜い
 
177:2014/11/14(金) 16:59:39.94 ID:
>>5
髪長いババアの方がキモいぞ
 
182:2014/11/14(金) 17:02:47.40 ID:
>>5
多くの男が加齢とともに薄毛や白髪になるのと同じで
女性も髪が白くなる、薄くなる、細くなる、縮れてくるなど髪質が変わってしまうので
ボリューム&艶のあるロングヘアが難しくなってくるから。
ただし個人差はあり、手をかけて長い髪を保ってる人はいる。
なので髪を短くしたり、パーマをかけたりしてボリュームを出すことに重点が置かれる。カツラもあるよ。
 
185:2014/11/14(金) 17:05:37.48 ID:
>>5
仕事と家事が忙しくて髪の手入れなんてしてる暇がないから
男だって短髪だから洗髪も乾かすのも朝のセットも楽だろ
長いと洗うのも乾かすのも毎朝のセットも時間がかかる




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字