とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【やな予感www】テレビ朝日大晦日特番は『くりぃむ VS 林修! 年越しクイズサバイバー』に決定!


広告
1:2014/11/17(月) 07:36:03.77 ID:
大みそかにテレビ朝日で放送される年越し特番が『くりぃむ VS 林修! 年越しクイズサバイバー』に決まった。
同局で3本の冠番組を持つお笑いコンビ・くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)と、カリスマ予備校講師・林修の初タッグで、芸能人100人と文化人50人、総勢150人が壮絶なクイズバトルを繰り広げる。

 番組では、上田がMCを務め、有田が芸能人100人を、林が頭脳派文化人50人を率いて
クイズで対決。同局史上最大規模の早押し合戦を繰り広げる。クイズ形式は同局のクイズ番組
『くりぃむクイズ ミラクル9』(毎週水曜 後8:00)や『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』
(毎週月曜 後8:00)で人気のコーナーを取り入れるほか、バラエティー番組からも趣向を凝らした問題を作成。
人気ドラマの未公開シーンを使った出題も予定されている。

 昨年に続いて同局の年越し番組を任された上田は「負けられない戦いがここにもあります!(笑)。
僕は中立な立場の司会ではありますが、くりぃむしちゅーとして芸能人チームに多少肩入れしていきます。
林先生は我々に惨敗して、嫌な気分で2015年をお迎え下さい(笑)」と敵意むき出し。

 有田も「2014年はオリンピックとワールドカップがあった戦いの1年でした。その総決算として、
史上最大の戦いを大みそかに見せたいと思います。林先生は確かに頭いい方。ただ、
あの勢いはもう“昔でしょ!”(笑)」と強気だ。


<後略>

http://www.oricon.co.jp/news/2044639/full/
テレビ朝日の年越し特番『くりぃむ VS 林修! 年越しクイズサバイバー』で
初タッグを組むくりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)と林修
15:2014/11/17(月) 07:43:58.26 ID:
大晦日にクイズなんて見ねーよw
だったら映画やれっての
 
27:2014/11/17(月) 07:51:44.90 ID:
>>15
まだ見てないアナ雪を放送して欲しいなあ
 
31:2014/11/17(月) 07:52:38.19 ID:
>>27
メイジェイの裏にあえてぶつけるか
 
91:2014/11/17(月) 08:56:49.90 ID:
大晦日こそバラエティより報道が見たい
 
98:2014/11/17(月) 09:00:26.26 ID:
テレ朝は馬鹿の一つ覚えみたいにクイズやってるよな
 
102:2014/11/17(月) 09:03:38.44 ID:
正直元旦の方がつまんないよね。諦めてんのかな各局
 
202:2014/11/17(月) 11:47:48.86 ID:
考えたらテロ朝で見てる番組ってタモリ倶楽部だけだったわw
タモリ倶楽部を生で特番やったら見るわ
空耳大賞ではじめて年越しはなぎらと飲み会最後はソバヤソバーヤやって欲しい
 
220:2014/11/17(月) 12:21:28.61 ID:
>>202
安斎さんが本番に間に合うかどうかだな




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字