とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【Rev.fromDVL】橋本環奈、ファースト写真集『Little Star-KANNA15-』発売記念イベントに出席


広告
1:2014/11/17(月) 17:10:30.78 ID:
アイドルグループRev.fromDVLの橋本環奈が15日都内でファースト写真集『Little Star-KANNA15-』発売記念イベントに出席した。

“1000年に1人の逸材”“天使すぎるアイドル”として今年のアイドル界を賑わせた橋本。
写真集は様々のシチュエーションの中、浴衣姿やワンピース、セーラー服など等身大の彼女や、すこし背伸びしたモードの撮影にも挑戦。
そして15歳のウェディングドレス姿は必見。

写真集を手に橋本は「私のお気に入りは浴衣姿でシャボン玉を飛ばしている写真です」とニッコリ。
「この写真を撮るためにスタッフ全員でシャボン玉をストローで飛ばしたり、ウチワで扇いだりして大変でした」と撮影秘話を語った。

現在高校1年、期末テストを控えている橋本は「移動中の飛行機や新幹線の中でテスト勉強してます」と苦労もチラリ。
今年を振り返って「4月にデビューさせていただいた事が一番印象に残っています。去年の今頃に話題になって1年経ちますが、こんなに自分を取り巻く環境が変わってびっくりしています」と自身も驚きの表情。

“1000年に1人の逸材”と言われることについては「全然そんなことはありません。1000年に1人の逸材と言われる様に頑張ります」と元気に話した。来年の抱負を聞かれると「もっと新しい事にチャレンジしたいです」と意気込みを語った
。  




http://npn.co.jp/article/detail/83398736/
 
8:2014/11/17(月) 17:17:57.25 ID:
抜群に可愛いのは認めるけど飽きるな
やはり顔は許容範囲を越えたらあとは他の部分の魅力だな
 
11:2014/11/17(月) 17:19:35.12 ID:
俺の妹に似てるからイマイチ
 
17:2014/11/17(月) 17:21:51.10 ID:
この子は思ったよりデキる子
 
18:2014/11/17(月) 17:22:56.72 ID:
奇跡の一枚だけの人
 
34:2014/11/17(月) 17:35:51.29 ID:
>>11
お義兄さま(^ω^)
 
37:2014/11/17(月) 17:40:01.98 ID:
>>11
お兄さん!!
妹さんをぜひ僕に
 
38:2014/11/17(月) 17:41:17.50 ID:
> “1000年に1人の逸材”と言われることについては「全然そんなことはありません。
> 1000年に1人の逸材と言われる様に頑張ります」と元気に話した。

おいおい・・




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字