とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【乃木坂46】あの30代編集者が「激ヤセ」【紅白落選の理由www】


広告
1:2014/11/28(金) 11:10:41.01 ID:
乃木坂46紅白落選の“戦犯” あの30代編集者が「激ヤセ」
11月28日(金)10時26分配信

「スクープした文春の記者の名前を教えてくれ。ただの抗議じゃ気がすまない……」

剣呑な雰囲気でこぶしを固めるのは乃木坂46の関係者だ。

今年の紅白のサプライズのひとつが、事前の“新聞辞令”では当確ランプが点灯していた
乃木坂46の落選。もちろん、選から漏れた理由は今年10月に報じられたメンバー
松村沙友理(22)の“不倫スキャンダル”だろう。


<中略>

決定づけたのは、続けざまに発覚した同じくメンバーである大和里菜(19)のスキャンダルだった。
先週、若手アイドルの岡田鷹斗と路上で抱き合う姿をまたまた文春にスクープされてしまったのである。

一度ならず二度までもでは、スキャンダルを嫌うNHKから突き放されても文句は言えまい。
大打撃を受けた関係者の文春への怒りはもっともだが、アイドルとしての自覚に欠けた
行動の代償が紅白落選だった。

メンバーの生田絵梨花は、「これはきっと人生に残る悔しさ」とブログでコメントしていたが、
やり場のない怒りはどこに向かうのか。男と酒じゃなければいいが……。

Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイ 11月28日(金)10時26分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000013-nkgendai-ent
“路上キス”をスクープされた松村沙友理/(C)日刊ゲンダイ
14:2014/11/28(金) 11:14:41.55 ID:
文春GJ(ニッコリ

金をドブに捨てたキモオタが大発狂しててこれまた笑えるww
 
40:2014/11/28(金) 11:21:32.44 ID:
自業自得なのに何故かスクープを撮った側に抗議がいく
哀れやのー
 
70:2014/11/28(金) 11:34:41.51 ID:
>>1
抗議て何さ?
ザマァとしかwww
 
77:2014/11/28(金) 11:36:45.66 ID:
>>1
なんだ、死んでないのか。
乃木坂ヲタは甘いな。




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字