とくダネ!芸能まとめ

スポンサード リンク


とくダネ!芸能まとめヘッドライン
本日の芸能関連

【第二の橋本環奈!?】武田舞彩は歌唱力抜群!


広告
1:2014/12/15(月) 13:20:20.38 ID:
注目を集めるアイドルやブレークが期待されるアイドルのインタビューと特技を披露した動画を紹介する「動く!アイドル」。
今回は、エイベックスのアイドルプロジェクト「iDOL Street(アイスト)」に所属するアイドルグループの「GEM(ジェム)」のメンバーで“第二の橋本環奈”と一部で話題になっている武田舞彩(たけだ・まあや)さんが登場。動画では得意の歌を披露している。

--デビューのきっかけは?

小学生のときにエイベックスのオーディションを受けて、レッスン生になりました。福井県出身で、当時は、
福井から大阪、名古屋などに通って、歌とダンス、演技のレッスンを受けていました。2010年のアイストの
オーディションに落選して、その後もなかなかうまくいかなくて、12年のアイスト3期のオーディションに
落選したら、あきらめよう……と思っていたら、合格できたんです!

--特技やチャームポイントを教えてください。

華道をやっています。あと、反復横跳びが得意でクラスで一番なんです! チャームポイントはまつげの量が多いところと、足の指が長いところです。

--“第二の橋本環奈”とも言われていますが。

学校でもよく言われるんですよ! そういう(第2の橋本環奈という)意識を(自分でも)持とうと思っています。

 --目標を教えてください。

GEMは地方出身の子が多いので、北海道、福岡など各地方のドームツアーをするのが夢です。
個人としては、ソロシンガーに憧れています。絢香さんに憧れていて、歌詞を書いてみたい!
それに、女優さんもやってみたいし、CMにもたくさん出てみたいです!


http://news.mynavi.jp/news/2014/12/14/039/
 
3:2014/12/15(月) 13:20:52.64 ID:
チェンジ
 
4:2014/12/15(月) 13:21:11.42 ID:
これはひどい
 
9:2014/12/15(月) 13:22:25.88 ID:
性格は良さそう、性格は
 
14:2014/12/15(月) 13:24:00.25 ID:
>--“第二の橋本環奈”とも言われていますが。

>学校でもよく言われるんですよ! そういう(第2の橋本環奈という)意識を(自分でも)持とうと思っています。

あまりこういうのは言わない方がアイドルオタ受けすると思うよw
 
15:2014/12/15(月) 13:24:49.15 ID:
チェンジ
 
67:2014/12/15(月) 13:48:40.40 ID:
>>107
そこら歩いてるコのほうがよっぽど可愛いわ
メイクの賜物だとしてもw
 
79:2014/12/15(月) 14:00:24.18 ID:
>>1
”第二の”いうほど元の奴が第一人者でない点




ランキング参加中!!ポチッと協力お願いします!!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログの殿堂


広告

コメントする

名前
 
  絵文字